人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へどろんよりお知らせです。

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、ちょっとお知らせがありまして…



実は以前よりこのブログの無料スペースがある限りは更新し続ける、

って言っていたんですけど、その無料スペースがついになくなっちゃって…

なので、この長年ご愛顧頂いた『へどつぶSTATION♪』、

本日を持ちまして終了となります。

実働約9年半弱、記事数2940ちょっと…♪

まぁ、頑張ったんじゃないでしょうかね?

特に全体的にブログ人気が落ち込んでいた時期に始めて、

当初から数年は日々の更新、さらに去年ちょっと休んでいた頃の後からは、またほぼ日々の更新♪

アクセスはもちろん、コメントだって大してなく…実際今年に入ってからのまともなコメントは5人くらいだし…

それでも俺の荒ぶるロックン・ロール魂?に後押しされ本日まで頑張ってきて、

無料スペース分を終えられたから…♪

実際はまだまだ取り上げたいレコードはあるんですけど、

俺の性格の悪さのせいか?ルックスの悪さのせいか?ただ単に記事のつまんなさのせいか?

アクセスやコメントが少ない、この長い独り言状態のような日々の更新も疲れちゃったしね…

まぁ、俺も人のブログにコメントあんまり入れてないし…

それに日々の鑑賞時間もレコードにして1〜2枚くらいっていう短さだから、

記事用のレコ以外に聴きたいものが聴けなかったりするっていう、

ストリーミング・サービスなんぞと真逆のおっさんのロックン・ロール・ライフだから、

その辺も辛いもんがあったしね…

それでも食べ物の記事をバッサリ削除すればまだまだ更新できるんじゃないのか?

とか思ったりもしたけど、やっぱそんなクソつまんねー記事もこのブログの歴史って感じで、

このブログを日々一番よく見ている俺的にそれはしたくないし…

なので、以前から述べていたように今宵で終わりってことで♪

まぁ、今後については、毎週末に絶賛更新中のここで、

今までみたいなレコードの記事なども取り上げていくのか?

それとも別のブログや何かを立ち上げるのか?その辺はまだ分かりませんが…

まぁ、よくあるようにブログがツマンネー奴はTwitterだろうがInstagramだろうが、

何やってもツマンネーものになるだろうから、別の何かっていうのもなかなかねぇ♪


何れにしてもその辺の情報は、上記リンクのブログ

もしくはここもまだ文字だけならちょっと更新出来るかもしれないので、

その辺でお知らせしたいと思いますので、気になる人はチェックしてもらえたら、なんて思います。

あと、リンクされている方は、その上記リンクブログにリンク先を変えてもらえると大変ありがたいです♪

しかし、実のところもっともっとロックン・ロール好きが集まってくれると思ったんだけどね…

一体どこにいるのかな?俺の学生の頃の周りと同じくらいしかいないの?なんて…

それともやっぱりこのブログに質のせい?それともロックン・ロールじゃなく、音楽全般が好きだとかいうやつ?

まぁそんな状況でも、嗜好が違うのにちょくちょく覗いていただいたみたいな、

仲間?兄貴達?ジェントルマン?と知り合えたっていう、ギフトが得れたからいいけどね♪

そして、そんな状況でもこんなロックバカのおっさんのクソつまんねーブログがここまで持ったのは、

今日までご覧頂いた、彼ら含めたロックン・ロール好きな皆さんの心あるアクセス、コメントなので、

ホント感謝しております♪

では、またどこかでお会いしましょう…ロックン・ロール♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ

by hedoron | 2018-06-24 20:18 | 独り言 | Comments(12)

Commented by swarb at 2018-06-25 11:07 x
いやあ、終わるんですか…それはさびしいっすね。
また気が向いたらオイラと同じヤフー・ブログで復活なんてどうですかね?
オイラなんてもうここ何年も月4~5本くらいしかアップしてないですけど、逆に見る方もそれくらいがちょうどいいっちゅうか、楽だと思うんですよね♪みんな仕事忙しいだろうから毎日も見れないだろうし、飽きもこないくらいのペースじゃないかと。
まあへどろんさんの考え方があるでしょうから、それは尊重しなくちゃならんですね。
とりあえずはおつかれさまでした‼
ロックンロールレディオステーションも欠かさず聞いておりましたよ♪

Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-06-25 19:44
へどろんさん、9年半大変お疲れ様でした。

へどろんさんとはブログでは10年以上のお付き合い。ドイヒーなレコード、再発のアナログ紹介、地元の飯等楽しく読まさせて頂きました。

この記事で最終回はブログ仲間として寂しい思いですが、へどろんさんの意思を尊重し、今までの楽しい交流に感謝です。
「彼」に当ブログが入っており大変光栄でございます。

へどろんさんのロックンロールレイディオで会えるかな。また会う日まで!

9年半、本当にお疲れ様でした。
Commented by へどろん at 2018-06-27 21:35 x
swarbさん、コメント、そして最後までお付き合いありがとうございます♪

まぁ、無料スペースがなくなったここが終わっただけで、例のRRRSのソネブロがあるので、何か記したい時にはそこで…それこそ今は土曜に更新しているだけなので…なので、これからもRRRS!をよろしゅうです♪

swarbさんのところにもいつものように覗きに行きますしね…うふ♪
Commented by へどろん at 2018-06-27 21:38 x
大介さん、コメント、そして最後までお付き合いありがとうございます♪

そうですね、なかなかの長いお付き合い…♪
まぁ、今回はここの無料スペースが終わったっていうだけで、噂のRRRS!は毎土曜の夜に絶賛更新中ですし、またそれ以外の記事もそこで更新とかできれば、なんて思ってますしね…♪

大介さんのとこもいつも同様覗きに行きますので、よろしゅうです…うふ♪
Commented by JD at 2018-06-28 00:45 x
へどろんさん、こんばんは。

こっちのブログは本当に終わるんですか?!
もったいない気もしますけど……長い間お疲れ様でした。

ただ、RRRS!が残るので、そちらでも気が向けば、ブログの続きを期待してしまいます。

RRRS!のラジオ動画で紹介されるLPは聞いたことのないものも多く(特に新しいやつ)、とても気になったLPはAmazonのウィッシュリストに登録して値段を見ながら購入時期を見計らっています(笑)。
引き続き、よろしくお願いします。
Commented by マッシュ at 2018-06-28 21:15 x
初めてコメントさせていただきます
自分は19歳の時からへどろんさんのこのブログを参考に音源を集めていました!現在27歳になります
このブログを発見した当時は円高で輸入盤をたくさん買い漁っていました笑
長い間お疲れさまでしたm(_ _)m
Commented by へどろん at 2018-06-28 21:26 x
JDさん、コメント、そして最後までお付き合いありがとうございます♪

そうなんですよ…画像のアップがもう限界でして…

そうですね、そちらでもRRRS!以外にも更新できれば、なんて思っていますけど…♪

>聞いたことのないものも多く(特に新しいやつ)

いやぁ、それは嬉しいですね。JDさんみたいな人に参考なるものがあれば、それは本望ですよね、なんちゃってラジオとしては♪

>ウィッシュリストに登録して値段を見ながら

それは自分も…日々やってます…うふ♪

では、今まで同様JDさんのところにも遊びに行きますし、RRRS!もよろしくです…♪
Commented by へどろん at 2018-06-28 21:30 x
マッシュさん、初めてのコメント、そして今までお付き合いありがとうございます♪

いやぁ、ティーンの頃からですか♪それはそれは…なんとも素敵な時期に♪

いや、今も20代という素敵な時期ですので、じゃんじゃん現在や過去のロックを…RRRS!でまたそんな若いマッシュさんに影響を及ばせるように頑張ります…うふ♪

では、そんな「https://hedotsubu.blog.so-net.ne.jp」の方もよろしくです♪
Commented by lts at 2018-07-30 02:10 x
久しぶりに覗いたら、えらいことになってる!こんな遅いコメントすみません。それにしても既に終わってるなんて(あぅぅぅ…)。自分も似たようなブログを書いていた身としては、お気持ちはよ~く分かります。本当に読んでるのか、これ?ってこと随分ありましたから。

でも、"RRRS!"の方が健在なのが救いです(ホッ)。とにかくお疲れ様でした。続きは"RRRS!"で!ありがとう!
Commented by pink island at 2018-07-31 09:16 x
 へどろんさん、ご無沙汰しておりまして、お久しぶりです。

以前から、容量がいっぱいになったらというお話でしたが、終わっちゃうのは、とても残念です。ありがとうございました。おお、9年ですか!

でも、RRRS!がありますので、そちらの継続、楽しみにしております。よろしくお願いします。
Commented by へどろん at 2018-08-05 17:00 x
ltsさん、コメント、そして最後までお付き合いありがとうございます♪

いやぁ、容量不足なので、しょうがない結果っす…♪

そうですね、RRRS!が健在なので、土曜の夜にお立ち寄り頂ければ幸いです…では、これからもよろしゅうです、うふ♪
Commented by へどろん at 2018-08-05 17:01 x
pink islandさん、コメント、そして最後までお付き合いありがとうございます♪

いやぁ、こちらこそ長々とお付き合いいただき誠にありがとうございました♪

そうですね、RRRS!がありますので、土曜の夜にお立ち寄り頂ければ幸いです…では、これからもよろしゅうです、うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。