人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックなナイス・フォト…その3

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、以前から話しているように?

ビートルズの、ハンブルグ時代が(も)好きでね♪

でも、こういうものを興味深く見たりすると、

ビートルズだけじゃなく、そういう成功したバンド、アーティストのブレイク前の、

爆発寸前のエピソードとか物語に興奮するのかな?

ビートルズのハンブルグ時代だけって訳でもないのかな?なんて思ったりして…

それでもこんな写真を見ると、やっぱりいいよなぁ…なんて思ったりして♪



ロックなナイス・フォト…その3_c0104445_1643141.jpg

ロックなナイス・フォト…その3_c0104445_16431412.jpg

ロックなナイス・フォト…その3_c0104445_1643372.jpg

ロックなナイス・フォト…その3_c0104445_16441760.jpg

ロックなナイス・フォト…その3_c0104445_16444468.jpg

いやぁ、どうですかね?

後のスーツ姿によくぞ変わってくれたな、

なんて思ううようなこのテッズな雰囲気…モッズも好きだけど♪

ってことで、以前よりの夢の一つのこれ

まだ発掘されないでしょうかね?

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ

by hedoron | 2018-05-29 22:29 | 他の企画など | Comments(2)

Commented by koji at 2018-05-30 12:32 x
去年、ピート・デロにインタビューしたときに、まさに1962年12月のスタークラブを見た話を聞きました。

その時点ではまだロンドンでは知る人ぞ人知る!という存在だったビートルズだったけど、ブライアンが1公演100ポンドという超強気なオファーを出したんだそうです。
そうしたらピートのところに自分のエージェントから電話が入ってきて「ビートルズって何様なの?」といわれたそうです。
まだファーストシングルしか出ていない状態だったけど、ライブでの新曲を見たピートは「すぐに100ポンドで契約しないとすぐに1000ポンドになるぞ」と警告したそうです。
それで何人かのプロモーターは1963年のビートルズを100ポンドで買うことができたんだよ!と教えてくれました。

この時期について書かれた「ザ・ビートルズ 誕生」の上下巻はあわせて1万円近くしますけど、めちゃめちゃ面白かったですよ。
Commented by へどろん at 2018-05-30 21:54 x
kojiさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、すごいインタビューっすね…内容も相手も♪
そして昇り龍のような当時の彼らのエピソード、なんとも最高っす♪
壮大なルイソン本は欲しいのですけど、やはり値段が…ふぅ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。