人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Band On The Run / Paul McCartney & Wings

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いま、ポール・マッカートニー&ウイングス 73年の『バンド・オン・ザ・ラン』を聴いてます♪
Band On The Run / Paul McCartney & Wings_c0104445_221069.jpg
いやぁ、久しぶりに聴いたよね♪

ご存知のようにこれは、

まるで近年じゃビートルズにおける『ペパー』みたいな存在になっているアルバムじゃないかな?

以前は最高傑作だったのに、近年じゃこれよりいいアルバムあるだろ?みたいな♪

まぁ、俺も実際これより次作の方が好きだし…♪

でもこうやって改めてじっくり聴くと、やっぱり素晴らしいアルバムなんだなって思ったよね♪

いつだって最高に大好きなタイトル曲に始まって、

「1985年」で終わるまで、もちろん悪い曲なんてないし、

印象的なジャケット、またさっきの曲の一部が出てきたりするコンセプチュアルな感じもいいし、

ラゴスって環境で、3人+エメリックだけで作ったとは思えないそのサウンドも素晴らしいものだし…♪

まぁ、その辺も今更だと思うけどさ…♪

そんなこのアルバム、聴いてるのはいつどこでゲットしたか思い出せもしない英盤…
Band On The Run / Paul McCartney & Wings_c0104445_2211028.jpg
それでもマトリクスの枝盤は2なので…♪
Band On The Run / Paul McCartney & Wings_c0104445_221192.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ

by hedoron | 2018-04-24 22:24 | The Beatles | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。