人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heart Food / Judee Sill

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いま、ジュディ・シル 73年の「ハート・フード」を聴いてます♪
Heart Food / Judee Sill_c0104445_1752879.jpg
いやぁ、これも素晴らしいよね♪

ご存知のようにこれは、昨日取り上げたファーストに続く、

彼女のセカンドで、且つ幻のアルバムの類を除くと遺作となるもの…

ちょっとカントリー風味漂う冒頭曲からもう素晴らしい感じ爆発で、

続くストリングスが爆発する曲あたりで、

もうこのアルバムが名盤っていうのがわかるよね♪

さらにフォーキーに、カントリー風味溢れ…

やっぱりこれもオーケストレイションがかなり効いている…っていうか、

前作もこれも、それらダビングの類を減らしたらどんなんだろう?

なんて思わずにいられない…まぁ、だからって邪魔なことなんて全くない、

いい仕事してると思うけどさ…♪

この後のデモとかがまとめられて幻的云々となってリリースされたみたいだから、

その辺も気になるんだけど…♪

そんな彼女のこのアルバム、聴いてるのは昨日のファースト同じ4 Men With Beardsからのリイシューレコ♪
Heart Food / Judee Sill_c0104445_1753869.jpg
見開きジャケでスリーブ付きのもの♪
Heart Food / Judee Sill_c0104445_1754899.jpg
ってことで、幻のアルバム云々ってやつはゲット次第に…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2017-12-12 22:12 | US 70-74 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。