人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日到着CD〜 クレイジー・ダイヤモンズ〈Absolutely Live〉(ライブ完全収録) / サンハウス

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
昨日到着CD〜 クレイジー・ダイヤモンズ〈Absolutely Live〉(ライブ完全収録) / サンハウス_c0104445_17183739.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
昨日到着CD〜 クレイジー・ダイヤモンズ〈Absolutely Live〉(ライブ完全収録) / サンハウス_c0104445_17184750.jpg
ご存知サンハウス、そんなこれは彼らの再結成ライブを収めた紙ジャケCD、

その完全版っていうものですね♪

いやぁ、最近よく聴いているサンハウス、なんだけど、
昨日到着CD〜 クレイジー・ダイヤモンズ〈Absolutely Live〉(ライブ完全収録) / サンハウス_c0104445_17185780.jpg
その中のこの『クレイジー・ダイヤモンズ』♪

これのアナログ盤をお持ちの方ならご存知だと思うけど、

その中に収録されている「ステディ・ドライバー・マン」

これのヴォーカル…まぁ多分にヤバイことを歌ったんだろうけど…

その音処理がどうにも聴いていて不快でね…

そこでCDはどうなっているんだろう?

って、今更ながらチェックしたら、どうやら変な処理は施されていないよう…♪

さらに2枚組になった完全版もリリースされたっていう情報も得て♪

しかも運のいいことに?以前到着したこれと同じシリーズのタワレコ限定版に、

その完全版が紙ジャケCDでリイシューされているっていう♪

値段も紙ジャケ2CDなのに2500円っていうお手頃価格…それでポチッと♪

で、早速開封するとこんな感じで、
昨日到着CD〜 クレイジー・ダイヤモンズ〈Absolutely Live〉(ライブ完全収録) / サンハウス_c0104445_17192758.jpg
解説まで付いたもので、
昨日到着CD〜 クレイジー・ダイヤモンズ〈Absolutely Live〉(ライブ完全収録) / サンハウス_c0104445_17193934.jpg
収録曲はこんな感じ♪
昨日到着CD〜 クレイジー・ダイヤモンズ〈Absolutely Live〉(ライブ完全収録) / サンハウス_c0104445_1719491.jpg
上記した音処理はもちろん「カラカラ」なんていう、なんで未収録にした?

っていうような曲なんかもあって…やっぱ彼らはいいよね♪
昨日到着CD〜 クレイジー・ダイヤモンズ〈Absolutely Live〉(ライブ完全収録) / サンハウス_c0104445_17203019.jpg
ってことで、詳細は後ほどにでも…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2017-03-28 22:08 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。