人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着CD 〜 Silly Sisters / Maddy Prior and June Tabor

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
本日到着CD 〜 Silly Sisters / Maddy Prior and June Tabor_c0104445_198351.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
本日到着CD 〜 Silly Sisters / Maddy Prior and June Tabor_c0104445_19101499.jpg
いやぁ、到着しましたね…♪

ご存知のようにこれは、以前これを取り上げた彼女と、

ここに所属のマディ・プライアのデュオ作…♪

そんなものを、英フォーク、トラッド関連を浅〜くだけ聴いている俺がなぜ?

って思われるかもしれないけど、上記リンクのコメント欄でナイスリンクブロガーからお勧めされたから♪

と、同時にHMVの抱き合わせ商法によって…♪

それが到着したって訳♪

で、いつものように仕様を掲載しようと思うも、
本日到着CD 〜 Silly Sisters / Maddy Prior and June Tabor_c0104445_19959.jpg
こんな感じの普通のCDだから…
本日到着CD 〜 Silly Sisters / Maddy Prior and June Tabor_c0104445_1991448.jpg
特に…でも内容はやっぱしなかなかの感じね♪

マーティン・カーシー、ダニー・トンプソン、ニック・ジョーンズなんて、

俺でさえ名前を聞いたことのあるメンツがバッキングに名を連ねて、

美しいサウンドを聴かせてくれて、

二人の伸びやかで美しいヴォーカル、ハーモニーはもちろん、

ほぼトラッドからなる楽曲も素敵なもので…無伴奏曲もそんなに♪

ってことで、毎度毎度のお勧めに感謝しながら、
本日到着CD 〜 Silly Sisters / Maddy Prior and June Tabor_c0104445_1992986.jpg
さらに聴き込みたいと思いますよ…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2017-01-15 22:05 | 本日到着♪ | Comments(2)

Commented by シリー・スワブ at 2017-01-16 21:04 x
いやあ、ひさしぶりにトラックバックしてみましたよ。どうですかね。ちゃんとできてますかね?
Commented by ヘドー・シスターズ at 2017-01-17 13:37 x
いやぁ、バッチリっす…ちなみにこちらからもしてみましたけど…うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。