人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり!?

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、びっくりしたよね…♪

このブログの背景っていうかスキン、っていうの?

さっきブログチェックして気づいたんだけど、いきなりこんな状態になっていて…

最初「誰の仕業?」だとか「しょぼPCのせい?」だとか「ただ単に俺のせい?」だとか思ったけど、

ひょっとしてって思い、エキサイトブログ内をよく見たら、

もう全然チェックしなくなっていた「エキサイトブログ向上委員会」のお知らせに、

こんな記事があって…それでこんな状態に…ふぅ

まぁ、無料で使用しているんだからしょうがないし、

いつぞやのブログ閉鎖みたいなものとは違うから、

まだいいのかもしれないけど…それでも…

まぁ、もうそうなってしまったのはしょうがないから、

早速他のスキンをチェックしたんだけど、どうにもピントこなくて…

いや、やっぱ長い付き合いだった以前のものに愛着があったんだろうね、それで…ふぅ

まぁ、だからっていつまでもこんなシンプルすぎる、らしくないものだとあれなんで、

何かに決めたいと思うけど…♪

その辺は、後ほど決まり次第の変更ってことで…♪

ってことで、それが不評だったとしても…
いきなり!?_c0104445_1952568.gif
恐縮ですよ…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2016-12-06 22:35 | 独り言 | Comments(2)

Commented by JD at 2016-12-07 01:55 x
へどろんさん、こんばんは。
模様替えかな?と驚きましたが、文面読む限り意図的に変えたわけではないどころか、いきなり?!ですか・・・さぞ驚かれたことでしょう。
う~ん、そういうのやめて欲しいですよね。


Commented by へどろん at 2016-12-07 20:27 x
JDさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、そうなんですよ…でも、自分が気付かなかっただけで、実はちょっと前から予告されていたみたいなんですけど♪
まぁ、無料なんでしょうがない部分ありますけど…でもやっぱやめて欲しいですよね…うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。