人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日到着レコ 〜 東京 / サニーデイ・サービス

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
昨日到着レコ 〜 東京 / サニーデイ・サービス_c0104445_2213273.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
昨日到着レコ 〜 東京 / サニーデイ・サービス_c0104445_2214618.jpg
ご存知、サニーデイ・サービスの傑作『東京』、

そのアナログ盤になりますね…♪

いやぁ、ついに到着だね♪

そんなこれはその『東京』の20周年を記念したリリースで、

他にも豪華版や単品CDなんかもリリースされているみたい…♪

実際最初は豪華版を…なんて思うも、ここは冷静に…って改めて、

このリイシューレコだけとなったんです♪

まぁ、もっと冷静になれば、オリジナルのアナログがあるからこれも…♪

では、取り急ぎこんなシールを眺めながら、
昨日到着レコ 〜 東京 / サニーデイ・サービス_c0104445_2221899.jpg
仕様を見ていくと、オリジナル同様見開きジャケにレコが入ったもので、
昨日到着レコ 〜 東京 / サニーデイ・サービス_c0104445_2223560.jpg
歌詞などは見開きジャケ内部に♪
昨日到着レコ 〜 東京 / サニーデイ・サービス_c0104445_2241673.jpg
レーベルはこんな感じで、下の↓オリジナルと比べるとちょっとだけ文字が違うね。
昨日到着レコ 〜 東京 / サニーデイ・サービス_c0104445_2243587.jpg
あとオリジナルと比べるとジャケ裏面の表記がちょっと違って、
昨日到着レコ 〜 東京 / サニーデイ・サービス_c0104445_2245376.jpg
それ以外だとスパインと文字の色が、
昨日到着レコ 〜 東京 / サニーデイ・サービス_c0104445_2254295.jpg
違うね…上がオリジナルね♪
昨日到着レコ 〜 東京 / サニーデイ・サービス_c0104445_226719.jpg
あと肝心なリマスターされてるらしい音の方は…他を参照のほどを…うふ♪

しかしオリジナルのレコがレアなものだけに、

このリイシューはそれだけでも最高なんだけど、

実はそれ以外にも最高な部分があって…♪




それは値段でね♪

調子に乗りすぎと思しきアナログ価格が横行しまくっている現在…

今度出るフィッシュマンズ、フジファブリックのアナログ盤は1枚ものはまだしも、

2枚組仕様になると「マヂかよ!」なんて思うような、

この前のキリンジみたいなふざけたような価格だし…毎度毎度のぼやきで恐縮ですけ♪

そんなものと比べるとこれはなんともありがたく感じる税抜き3000円っていう、ナイスプライス♪

実際このアナログはかなりレアだったものだし、内容も最高だから、

レコで欲しかった人、彼等が好きでアナログ再生環境がある人はマストなものじゃないかな?

20年前のオリジナルと比べても500円くらいの値上がりだしね…♪

ってことで、聴いているとその素晴らしい内容故に、

こんな俺のいつものぼやきが頭の中から多分に薄れていくだろう彼等のこの名作、

これから楽しむとしますかね…もちろんリマスター具合を確認すべく、

オリジナルも合わせてね…うふ♪
昨日到着レコ 〜 東京 / サニーデイ・サービス_c0104445_2283158.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2016-05-19 22:12 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。