人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスタードーナツ 見附ショップ(見附市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね♪

そんな毎度お馴染みの週末限定の食べ物記事♪

今宵は皆さんの町にもあるお馴染みのここから…店舗写真撮り忘れ♪
ミスタードーナツ 見附ショップ(見附市)にて_c0104445_182276.png
食べたものはやはりCMなどで気になっていたのびのびポン・デ・リングと、
ミスタードーナツ 見附ショップ(見附市)にて_c0104445_1821772.jpg
クレームブリュレドーナツって奴♪
ミスタードーナツ 見附ショップ(見附市)にて_c0104445_1823116.jpg
では、早速どのくらいのびるのか?
ミスタードーナツ 見附ショップ(見附市)にて_c0104445_1824877.jpg
引っ張ると…♪
ミスタードーナツ 見附ショップ(見附市)にて_c0104445_183445.jpg
かなりのびるね…でもやっぱ普通のポン・デ・リングでいいかな?

それよりクレームブリュレドーナツのほうがまた食べたくて…♪
ミスタードーナツ 見附ショップ(見附市)にて_c0104445_1833480.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪
ミスタードーナツ 見附ショップ(見附市)にて_c0104445_1843961.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2016-03-12 22:11 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。