人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着CD 〜 Live In Japan / Chicago

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
本日到着CD 〜 Live In Japan / Chicago_c0104445_1740520.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
本日到着CD 〜 Live In Japan / Chicago_c0104445_1740234.jpg
ご存じシカゴのライブ・イン・ジャパン、その2枚組のCDになりますね…♪

いやぁ、彼等に関しては、未だ安レコで初期アルバム群を楽しんでいるだけでね…
本日到着CD 〜 Live In Japan / Chicago_c0104445_17404310.jpg
ちょっと前に出た廉価盤安CD箱も迷ったけど結局そのままだし…

そんな彼等のアルバムを最近…ナイスリンク先で取り上げられていたからか?

よく聴くんだよね…♪

それで、所有初期アルバムの中で歯抜けになっている、

カーネギーホールのライブとかチェックしていたら、

この〜イン・ジャパンを見つけてね…♪

なんでもカーネギー〜よりもいいなんて話もあるみたいだし、

なにより2CDがなかなかの低プライス…♪

アナログの絶賛高騰中の調子乗りまくり価格を見ているせいか?

余計にそれがお手頃価格に思えて…それでポチッと…それが到着したんです♪

まぁ、超有名な彼等のこのライブの詳細は今さらだから置いといて、
本日到着CD 〜 Live In Japan / Chicago_c0104445_1741388.jpg
早速こんなシールを眺めながら、シュリンクを開けると中身はこんな感じ♪
本日到着CD 〜 Live In Japan / Chicago_c0104445_17412212.jpg
国内産の紙ジャケとは違う、デジパックサイズの紙スリーブ的なジャケの中には、
本日到着CD 〜 Live In Japan / Chicago_c0104445_17414938.jpg
剥き出しの2CDと歌詞カードがあって、歌詞カードには当時の音楽誌の表紙とチケットが♪

見開き内部はこんな感じ…♪
本日到着CD 〜 Live In Japan / Chicago_c0104445_17421967.jpg
ってことで、この頃の最高な彼等の最高らしいライブ、早速聴くとしますかね?うふ♪
本日到着CD 〜 Live In Japan / Chicago_c0104445_17424351.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2016-02-28 22:08 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。