人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュマンズのアナログが!

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、なんとも嬉しい情報だけど、

あの90年代を駆け抜けた、唯一無二の存在の我等がフィッシュマンズ♪

そんな彼等の初期アルバムのアナログ盤を収納したボックスがリリースされるっていう情報をちょっと前に知ってね…うひょー♪

確かこの頃のアルバムが以前アナログでリリースされた時は、

一気にリリースされたようでね…それで結局この頃の諸作のアナログは未入手。

その後見かけても、実際今もなかなかのレア価格…だから今の今まで…

それが、まぁまとめてだけどリリースされるっていうから、今度は遅れをとらず既にポチッと…♪

値段はなかなかのものだけど、最近の調子に乗りまくりの価格に比べたら、

アルバム5種類にミニアルバム1枚にマキシシングル2枚だから、まぁいいのかな?

ってことで、気になる人はどうでしょうかね?

ちなみに以前出ていたベスト盤CD2種もそれぞれ1枚物にして再発されるので彼等を未聴の人はそちらでも…♪

しかし、この注文取り急ぎアマゾンにしたんだけど、

この時みたいに発売日後に勝手にキャンセルされるなんてことになったら…

そしてその時既に軒並み売り切れなんてことになっていたら…

って、考え過ぎかな?うふ♪

しかし亡くなってから15年かぁ…なんとも早いよなぁ…
フィッシュマンズのアナログが!_c0104445_1722456.jpg
そしてホントに惜しい逸材をなくしたもんだよね…ふぅ

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2016-02-02 22:02 | レコード話・音楽話 | Comments(2)

Commented by mangohboy at 2016-02-04 13:12 x
リイシュー&アニバーサリーライヴとはかなり大々的な企画ですね!リアルアイムで聴き逃した自分故、激乗り遅れ感を持って「空中」「宇宙」を聴いておりました…あ、「空中キャンプ」も♪今回、オリジナルアルバム群もBest盤のような仕様でリリースしてくれると自分も手が出るのですが…
Commented by へどろん at 2016-02-04 19:54 x
mangohboyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、やはりそれだけ愛されたバンドだったんじゃないでしょうかね♪
自分もリアルタイムだと「空中キャンプ」以降なので…♪
そのベスト、2枚目目当てで欲しい俺でした…うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。