人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こないだ到着CD 〜 Martha and the Vandellas

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

こないだ帰宅するとこんなものが…♪
こないだ到着CD 〜 Martha and the Vandellas_c0104445_2095794.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
こないだ到着CD 〜 Martha and the Vandellas_c0104445_20101963.jpg
ご存じマーサ&ザ・ヴァンデラスですね…♪

いやぁ、今さらなんでこれ?なんて思われるかもしれないけど…

まぁ、モータウンものに関しては有名どころは…特にCD時代になった頃に、

多数収録されたベスト盤などでいろいろ聴いたんだけど、

今はその頃のカセットやCDはほとんど手元になくて…これくらいで♪
こないだ到着CD 〜 Martha and the Vandellas_c0104445_20104654.jpg
そんな「Heat Wave」や「Dancing In The Street」「Nowhere To Run」などの、

永遠のキラー・チューン、英ビートバンド御用達ナンバー?等でお馴染みの彼女達のアルバムが税込み1000円で出ている、

しかもアルバム『Dance Party』はモータウンありがちのヒット曲プラスαなんてものじゃない、

なかなかのいいアルバムって、確か以前このナイスリンク先にあって…♪

そんな風な記述を見ていたら、なんだか妙に気になってきて♪

それで無くなる前にポチッと、それが到着したって訳…♪

では、早速そのありがたい価格のCDを見ていくと、中身はこんな感じで、
こないだ到着CD 〜 Martha and the Vandellas_c0104445_20113992.jpg
帯に解説と歌詞が付いたブックがあるもの♪
こないだ到着CD 〜 Martha and the Vandellas_c0104445_20121456.jpg
ってことで、ベスト的コンピ版だけで楽しんできた彼女達のオリジナル・アルバム、
こないだ到着CD 〜 Martha and the Vandellas_c0104445_20123272.jpg
これからじっくりと楽しむとしますかね…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2015-12-15 22:14 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。