人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日到着2DVD+CD 〜 About The Young Idea / The Jam

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
昨日到着2DVD+CD 〜 About The Young Idea / The Jam_c0104445_20451068.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
昨日到着2DVD+CD 〜 About The Young Idea / The Jam_c0104445_20453723.jpg
いやぁ、これもあったよね…♪

そんなこれは、先日取り上げたこの最高のライブ箱♪

そう、未だ絶賛堪能中の、個人的にはここ近年じゃ文句なく最高の、

ザ・ジャムを好きな人はもちろん、ネオ・モッズ、パンク、ロック・キッズも当たり前?

そんな最高の…まるでザ・フーが以前ライブ・アンソロジーを出すなんていう噂?があったけど、

その噂がザ.ジャムで現実となったような?そんなもので、

まぁ、パッケージやブックレットのデザインに若干の不満もあるけど、

それでも輸入だとこんなふざけた値段のものなんかより安い、

8千円くらいで買えるものだから、金がないなんてことも言わせない?

そんな最高の、6枚にフルのライブが収録されたブツなんだから…って、

そんなライブも堪能し終えてないところにこれの到着だもん…うひょ♪

ってことで、肝心のこのブツの仕様を見ていきましょうかね?
昨日到着2DVD+CD 〜 About The Young Idea / The Jam_c0104445_20455479.jpg
先ず開けるとタイトルにもなっているドキュメンタリーのDVDがあって、
昨日到着2DVD+CD 〜 About The Young Idea / The Jam_c0104445_20461572.jpg
DVDの裏には個人的にこっちの方が気になっている「ライヴ・アット・ロックパラスト1980」のDVDとCDが♪
昨日到着2DVD+CD 〜 About The Young Idea / The Jam_c0104445_20463645.jpg
ブックレットは2種類あって、ペラの3面開きになっている英語版?はこんな感じで…ブルースの靴が♪
昨日到着2DVD+CD 〜 About The Young Idea / The Jam_c0104445_20465566.jpg
国内版は彼の解説などが載ったもの…♪
昨日到着2DVD+CD 〜 About The Young Idea / The Jam_c0104445_20471452.jpg
そう、いつもだけど、映像物は字幕とかリージョンとかの問題があるから高いけど国内盤を…♪

ってことで、そんなに何回も見ない気がするけど、まずはドキュメンタリーからかな?
昨日到着2DVD+CD 〜 About The Young Idea / The Jam_c0104445_20473476.jpg
いや、やっぱロックパラストから…いやいやまだあのライブ箱かな?うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2015-11-22 22:11 | 本日到着♪ | Comments(2)

Commented by ザ・スャム at 2015-11-23 09:10 x
いやあ、ぞくぞく届いてますね♪
そうすね、やっぱDVDだと高くても字幕つきの国内盤になっちゃいますね。彼ら、なんか興味深いこといってます?

80年12月のロックパラストは調べてみたら、6枚組ライヴボックスのディスク4と内容的にあまり変わらないんで、今回はパスしよかな思てます。まあ映像はちょっと見たいですけど、そこはYouTubeで・・・って、だからDVDが売れなくなっちゃうんすよね。…ふう♪
Commented by ザ・ヘャム at 2015-11-23 16:01 x
いやぁ、ポールの兄貴関連品はこれで打ち止め…あとは年内はレコやCDが数点到着予定っす…♪英語やリージョンなんでもどんとこい!って感じの俺だったらよかったんでしょうけどね…

ドキュメンタリーは今一回見終えたんですけど、特に印象に残ったのはセカンド後のスランプの要因の一つがポールの恋だったとか、サウンド・チェックにファンを入れるのを規制しなかったとかですかね?
メンバーや関係者じゃない人のコメントが多いっていうのがどうとらえるか、って感じのものになってますね。

ロックパラストは音もですけど、あのライブ箱で欲望高まってきた彼等の映像っていうのがまた…うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。