人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺屋 あごすけ(上越市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね♪

では、今宵も早速週末限定食べ物の記事、

真夏に食べたもので恐縮ですけど、いってみましょう♪
麺屋 あごすけ(上越市)にて_c0104445_17523668.jpg
ご存じ、最高な「麺屋あごすけ」さんですね♪

この時に注文したのはあの今は無き最高のメニューを彷佛とさせるこれを♪
麺屋 あごすけ(上越市)にて_c0104445_17525940.jpg
越後甘海老つけ麺って奴ですね…確か♪

たっぷり乗った具材も…
麺屋 あごすけ(上越市)にて_c0104445_17531635.jpg
海老風味がこれでもかっていうくらいのつけ汁も…
麺屋 あごすけ(上越市)にて_c0104445_17533082.jpg
もちろん麺の方も最高で…♪
麺屋 あごすけ(上越市)にて_c0104445_17534491.jpg
ちなみに友人チョイスのこれまた最高のつけ麺の…きゅうりトッピングだったかな?
麺屋 あごすけ(上越市)にて_c0104445_1754713.jpg
そんなものも最高で…♪
麺屋 あごすけ(上越市)にて_c0104445_17541994.jpg
ってことで、最高続きのまま今宵はこの辺にて…うふ♪
麺屋 あごすけ(上越市)にて_c0104445_17545233.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2015-10-17 22:17 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。