人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新と…カパフル通りで美味いもの…♪

アロハ!アクセスありがとう♪へどろんです。
更新と…カパフル通りで美味いもの…♪_c0104445_17215357.jpg
いやぁ、毎度お馴染み我がメインサイトの「へどろんのつぶやき」こと「へどつぶ」♪

昨夜更新しております♪

ブログ同様ハワイ話で恐縮ですけど、いつも同様お暇な時にでも覗いて頂ければ幸いです♪

さて、さらに続くハワイですけど、

今回は確か最終日かな?訪れたところを…♪

まずは最近話題のカパフル通り♪
更新と…カパフル通りで美味いもの…♪_c0104445_17222342.jpg
ここはワイキキから近いのに、ちょっとローカルな雰囲気漂うところで、

通りにはいろんなお店が点在しているのに、
更新と…カパフル通りで美味いもの…♪_c0104445_17224383.jpg
ちょっと脇道を覗くとこんな感じで…♪
更新と…カパフル通りで美味いもの…♪_c0104445_1723795.jpg
そんな通りでは、この旅1、2を争う美味しかったフリフリチキン♪

ホントはノースショアに食べれる人気店があるんだけど、

営業が週末だけだから断念…それが食べれるところがあるっていうから…♪
更新と…カパフル通りで美味いもの…♪_c0104445_17243952.jpg
そんなここ「ハワイズ・フェイバリット・キッチンズ」は、

隣の老舗ドライブイン「レインボー・ドライブイン」がやっている、みたい…

で、こんなこっそり撮った店内で、
更新と…カパフル通りで美味いもの…♪_c0104445_1725551.jpg
注文したのは、プレートにするとかなりのヴォリュームだと想定して…
更新と…カパフル通りで美味いもの…♪_c0104445_17252251.jpg
チキンのみの、ハーフだったかな?
更新と…カパフル通りで美味いもの…♪_c0104445_17253911.jpg
これはもうホント最高でね♪

こないだのカーリック・シュリンプ同様、また食べたい逸品だったね♪
更新と…カパフル通りで美味いもの…♪_c0104445_1726518.jpg
ちょっと分かりにくいけど、店舗脇でチキンを焼いているみたい…♪

で、この後膨大な数のアロハがあるお店や大型スーパーを見たりしながら北上すると…♪
更新と…カパフル通りで美味いもの…♪_c0104445_17262762.jpg
ご存じ、あのマラサダで人気の「レナーズ」ですね♪

初めてなので普通のマラサダをチョイス♪
更新と…カパフル通りで美味いもの…♪_c0104445_17264375.jpg
いやぁ、出来立てっていうのもあるけど、柔らかくて♪
更新と…カパフル通りで美味いもの…♪_c0104445_1727535.jpg
美味しかったね…♪

ちなみにホテルそばのカフェに売っていて、これも最高だったクロサダ♪
更新と…カパフル通りで美味いもの…♪_c0104445_17272835.jpg
多分にクロワッサンとマラサダのミックス的なものみたいね♪
更新と…カパフル通りで美味いもの…♪_c0104445_17275844.jpg
ってことで、続きますね…マハロ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2015-08-02 22:19 | Hawaii | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。