人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日到着レコ 〜 愛と笑いの夜 / サニーデイ・サービス

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
昨日到着レコ 〜 愛と笑いの夜 / サニーデイ・サービス_c0104445_0373874.jpg
中身はっていうと、これなんです…♪
昨日到着レコ 〜 愛と笑いの夜 / サニーデイ・サービス_c0104445_0375490.jpg
いやぁ、早くも到着、以前のこれに次ぐ、

サニーデイ・サービスの未アナログ作品のアナログ盤♪

今回は彼等のサード・アルバム『愛と笑いの夜』ですね…♪

実のところ、名盤『東京』と大好きな『サニーデイ・サービス』に挟まれたこのアルバム、

上記2作ほど頻繁には聴かない俺だけど、それでも上記2作と比べるというだけで、

ちょくちょくとは聴いてるし、やはりアナログで出るとなりゃ…ね♪

では、早速中身を見るとこんな感じで…♪
昨日到着レコ 〜 愛と笑いの夜 / サニーデイ・サービス_c0104445_0421926.jpg
レコと歌詞カード、前回同様ポスター、そしてポストカードが付いた豪華版♪

盤面も見た感じ、安心の国内盤プレスって感じのいい仕様…っていうかこれが普通なんだけど…
昨日到着レコ 〜 愛と笑いの夜 / サニーデイ・サービス_c0104445_0424929.jpg
上記したポスターはこんな感じで、
昨日到着レコ 〜 愛と笑いの夜 / サニーデイ・サービス_c0104445_0431319.jpg
なんとも若いね…っていうか18年前だもん、俺だって…♪
昨日到着レコ 〜 愛と笑いの夜 / サニーデイ・サービス_c0104445_0442742.jpg
ってことで、今までのデジパックも写真が多いから売ることはないだろうけど…
昨日到着レコ 〜 愛と笑いの夜 / サニーデイ・サービス_c0104445_0444752.jpg
それでも出番は激減するだろうね…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2015-06-28 22:10 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。