人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン東横 紫竹山店(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね…♪

では、久しぶりの?毎度お馴染み週末限定の食べ物記事、

いつもどおり?今宵もラーメンでいきましょうかね?
ラーメン東横 紫竹山店(新潟市)にて_c0104445_22401197.jpg
そんな今回は以前取り上げ済みの、濃厚味噌ラーメンでお馴染みの東横ですね♪
ラーメン東横 紫竹山店(新潟市)にて_c0104445_22403278.jpg
注文したのは特製味噌…いや、特製野菜味噌だったかな?

たっぷりの野菜とどでかいチャーシューが乗っていて、
ラーメン東横 紫竹山店(新潟市)にて_c0104445_22405295.jpg
もちろん味は濃厚で、多分に初体験者は「しょっぺー」って、思うこと受合いのもの♪
ラーメン東横 紫竹山店(新潟市)にて_c0104445_2241653.jpg
でも、それがクセになるっていうか…割スープもあるよ
ラーメン東横 紫竹山店(新潟市)にて_c0104445_22414112.jpg
これは単品の唐揚げと半ライスだけど、ここの定食もなにげに好きなんだよね…うふ♪
ラーメン東横 紫竹山店(新潟市)にて_c0104445_22421270.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2015-08-22 22:12 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。