人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィナーヴァルト(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、音楽ブログでロックン・ロール最高な俺なのに?

週末になると毎度お馴染みの食べ物の記事でご機嫌を伺っているっていう…

まぁ、今さらだよね…♪

ってことで、そんな今宵の食べ物記事は、甘い物をいきましょう♪
ヴィナーヴァルト(新潟市)にて_c0104445_23161814.jpg
ここは新潟市内にある洋菓子屋さんなんだけど、2階でその洋菓子でお茶出来るらしいから、

行ってきたんだよね♪
ヴィナーヴァルト(新潟市)にて_c0104445_23163297.jpg
そこで紅茶と共に頼んだのはこれ…♪
ヴィナーヴァルト(新潟市)にて_c0104445_23165288.jpg
ご存じザッハ・トルテですね♪

以前ある人がザッハ・トルテは本場ウイーンのホテル・ザッハで食べないと云々って宣ってたけど、

そんな能書きがあほらしくなるくらいの、なんとも美味しいものだったね♪

ちなみに友人はこんなものを…♪
ヴィナーヴァルト(新潟市)にて_c0104445_23171092.jpg
これも最高だったみたい…♪

ってことで、ホテル・ザッハに行かなくても最高なザッハ・トルテが食べれるここ♪

また行きたいもんだね…うふ♪
ヴィナーヴァルト(新潟市)にて_c0104445_23172776.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2015-04-18 22:13 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。