人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新!&れすとらん四六時中 新発田店(新発田市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、昨日ですけど、我がメインサイトである「へどろんのつぶやき」ことへどつぶ♪

無事更新致しました♪

毎度お馴染み…いや、それ以上にたいしたこと無い話で恐縮ですけど、

いつも同様、暇な時にでも御覧頂けたら幸いのへどろ野郎のへどろんですので、

ひとつよろしゅうです…♪


さて、それでは週末ですので、毎度お馴染み週末だけの食べ物の記事♪

早速いきましょうかね?

今宵お届けするのは、某イオンに行った時のこと、
更新!&れすとらん四六時中 新発田店(新発田市)にて  _c0104445_22125248.jpg
ある店舗の前を通ったらこんな広告があってね♪
更新!&れすとらん四六時中 新発田店(新発田市)にて  _c0104445_22134471.jpg
なに?ホットケーキ?しかも手作り?ホントか!?

ってことで、そのイオンの中にあった「れすとらん四六時中」に初入店♪

当然注文したのはこれ…♪
更新!&れすとらん四六時中 新発田店(新発田市)にて  _c0104445_22131596.jpg
まぁ、手作りだろうし、悪くはないんだろうけど…及第点って感じかな?
更新!&れすとらん四六時中 新発田店(新発田市)にて  _c0104445_22141946.jpg
生意気?でもねぇ…その後に以前取り上げたここにまた行って食べたんだけど…♪
更新!&れすとらん四六時中 新発田店(新発田市)にて  _c0104445_2214247.jpg
やっぱ最高でね♪
更新!&れすとらん四六時中 新発田店(新発田市)にて  _c0104445_2214976.jpg
だから、次ここへ行ったらホットケーキじゃなく、これでも頼むだろう俺なのでした♪
更新!&れすとらん四六時中 新発田店(新発田市)にて  _c0104445_22142875.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪
更新!&れすとらん四六時中 新発田店(新発田市)にて  _c0104445_22153283.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2015-03-07 22:14 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。