人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物アウトテイク?その11♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね♪

どうですかね?

さて、そんな今週末ですけど、気が付きゃ3年ぶりになるのかな?うひょ♪

以前何回かやった、たまった食べ物画像をまとめて載せるこの食べ物アウトテイク♪

久しぶりだけど、相変わらずのラーメンからいってみましょう…♪
食べ物アウトテイク?その11♪_c0104445_08526.jpg
まずは個人的には生姜系ラーメンでは青島やヒグマに次ぐ「あおきや」のラーメンですね♪
食べ物アウトテイク?その11♪_c0104445_082781.jpg
ここもやっぱ最高に美味いんだよね♪
食べ物アウトテイク?その11♪_c0104445_084521.jpg
続いては上記した生姜系の「らーめんヒグマ」…なんだけど、

ここではいっつも醤油を頼むんだけど、

初めて味噌を頼んだんで、それを…♪
食べ物アウトテイク?その11♪_c0104445_0993.jpg
さすがヒグマだけあってこれもなかなかだったけど…
食べ物アウトテイク?その11♪_c0104445_092858.jpg
やっぱいつもの醤油味のほうが…♪
食べ物アウトテイク?その11♪_c0104445_095050.jpg
さらに新潟お馴染みのイタリアンや…♪
食べ物アウトテイク?その11♪_c0104445_010632.jpg
久しぶりのお好み…いや、モダン焼きや…♪
食べ物アウトテイク?その11♪_c0104445_0102039.jpg
ここに登場した半チャーハンなんかも…♪
食べ物アウトテイク?その11♪_c0104445_0103759.jpg
でも餃子セットが消えたのが痛いよなぁ…
食べ物アウトテイク?その11♪_c0104445_0105493.jpg
ってことで、久しぶりの食べ物アウトテイク、今回はこの辺にて…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2015-01-31 22:15 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。