人気ブログランキング | 話題のタグを見る

With The Beatles / The Beatles

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いま、ザ・ビートルズ 63年の「ウィズ・ザ・ビートルズ」を聴いてます♪
With The Beatles / The Beatles_c0104445_23334999.jpg
いやぁ、やっぱいいよね♪

まぁ、今さら彼等やこのアルバムについて俺如きが四の五の言うのはおこがましいようなところあるし、

もう内容やそれに関連したこともいろいろ研究しまくられ語られまくられてるだろうから、

特に改めて記すこともないけど、現時点でファンやマニアが気になることを言えば、

来月にリリースされるモノラル仕様のアナログ盤ボックスになるんじゃないかな?

ちなみに聴いているこれも、
With The Beatles / The Beatles_c0104445_23344094.jpg
以前取り上げたようにイエロー・パーロフォン・レーベルのモノラル盤♪

でも、コンディション…特にジャケがイマイチでね…
With The Beatles / The Beatles_c0104445_2335166.jpg
だから、俺もそのモノラル盤ボックスは気になってるんだけど、

なかなか高額でね…アマゾンだと輸入ボックスは4万円くらい?だから、

同じ頃出るポールのデラックス盤が2種類とあわせると6万!って、

やっぱ無理無理!

ポールのデラックス2種だけで我慢しとくかな?

なんて思うも、いろいろ出回ってる情報によると、

そのモノボックスのレコ、なかなかのこだわり具合で、

マニアの方に不評だったらしい、以前のステレオ盤の反省?をふまえた、

音はもちろん、プロダクト的にももの凄いこだわりの仕様になるみたい♪

そんなものらしいから、やっぱ簡単に諦めきれなくて…
With The Beatles / The Beatles_c0104445_23384642.jpg
実際俺所有のイエロー・パーロフォンのモノラルのレコは上記5タイトルのみで、

ファーストやリボルバー以降のモノラル盤はやはりなかなか高くって諦めたんだよね…ん?

そうだ!この所有盤以外のタイトルをバラで買ったらどうだろう?

と、早速これ以外の6タイトルをチェック…すると4万の半値くらいで買えそう♪

ちなみにその時点でだけど、バラで全タイトル買った方がボックスより安いんだね♪

なので、それでも2万だからキャンセルする可能性もあるけど、

取りあえずそんなバラ数枚をポチッた俺なんです…♪

もちろん到着したら、高額故に嫌って言うほど取り上げるけどね…♪
With The Beatles / The Beatles_c0104445_23394435.jpg
あ、肝心の中身の音楽についてはその内にでも…音質は他にまかせるけどね、うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2014-08-17 22:12 | The Beatles | Comments(2)

Commented by pink island at 2014-08-24 00:44 x
 へどろんさん、おばんです。

モノボックスですが、アマゾンで見ても4万ですので、現在の私の経済力からみても、これは非常に厳しいです。

なので、バラで好きなのだけ買おうかなって思ってます。

ワイトとペパーズとリヴォルヴァーあたりでしょうか。一万円内に収めたいと思います。
Commented by へどろん at 2014-08-24 20:32 x
pink islandさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ホント厳しい価格ですよね、自分もポールのDXがなくても4万はちょっと手が…
だから、バラでかぶってないものをチョイスしたんです…♪
ホントは所有しているものと比較出来ればなおいいんでしょうけどね…

しかし、こんなこだわりの仕様って感じだったら、あの激安でしたけど、ステレオ箱を買わなきゃ…って、ビートルズもの買う人はこんなケチケチなこと言わずに…なんでしょうけどね…うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。