人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Back To The Drawing Board / The Rubinoos

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いま、ザ・ルビナーズ 79年の「カリフォルニア・サンシャイン」を聴いてます♪
Back To The Drawing Board / The Rubinoos_c0104445_21193528.jpg
いやぁ、やっぱいいよね♪

ご存じのようにこれは彼等のセカンド・アルバムで、

個人的には最初に聴いた彼等の作品…♪

たしか何年か前に彼等の音源をまとめた3CDセットがリンク先に取り上げられていて、

ちょうどその頃オフの例の価格で発見、ゲットしたって訳♪
Back To The Drawing Board / The Rubinoos_c0104445_2120565.jpg
この汚れのせい?

で、聴いたらばその最高なギター・ポップ、パワー・ポップにしびれてね♪

胸高まる、空駆け巡るような、瑞々しく弾けるメロディとコーラス、

シンプルで躍動感溢れるサウンドが一体となって、

それこそタイトルのようにカリフォルニアの空を思わせるような、

爽やかで清々しい素敵なロック、ポップ・ミュージックになっているんだよね♪

で、そうなると他の作品も気になるじゃない?

でも、なかなかこの田舎じゃゲットは難しくて…

それでもちょっとして前作も無事安レコでゲット♪
Back To The Drawing Board / The Rubinoos_c0104445_2120518.jpg
その後、上記した3CDをチェックすると、既に廃盤みたいでね…

なんだよ…遅かったのか?

なんて、へこんでいたけど、そのブツもこないだのポール・ショックの翌日ようやく待望のゲット♪
Back To The Drawing Board / The Rubinoos_c0104445_21213282.jpg
上記ファーストの安レコ含め、楽しんでいるんですけど、その辺は後ほどにでも…♪
Back To The Drawing Board / The Rubinoos_c0104445_21214782.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2014-08-28 22:10 | US 75-79 | Comments(2)

Commented by GAOHEWGII at 2014-08-29 17:39 x
へどろん様
こんばんは

>いやぁ、やっぱいいよね♪
がへどろんさんの決め台詞だと今日気が付きました。
ルビノーズ、僕も好きです。
ファーストはジャケがいいのでレコードが映えそうですね。
Commented by へどろん at 2014-08-29 23:45 x
GAOHEWGIIさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、それがキメって訳でもないんですけど、でも多くなってますね…うふ♪
そして、お好きでしたか!いいですよね彼等♪ホントは全部レコがいいんですけど、上記3CDをゲットしたんで、レコは上記の2枚で終了っすね…多分♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。