人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日到着CD 〜 Ooh La La: An Island Harvest / Ronnie Lane and Slim Chance

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
昨日到着CD 〜 Ooh La La: An Island Harvest / Ronnie Lane and Slim Chance_c0104445_22292543.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
昨日到着CD 〜 Ooh La La: An Island Harvest / Ronnie Lane and Slim Chance_c0104445_22293567.jpg
いやぁ、ついに到着!我等が愛しのロニー・レイン♪

そんなこれはどうやら彼のアイランド時代のコンピ盤みたいで、

実のところこないだのレココレのレビューを見て知ったものでね♪

それによるとリマスターされたアルバム、シングル曲と共に、未発表トラックが16曲も入ってる!ってあって…♪

そうなりゃゲットするしかないだろ?って感じポチっと♪

それが到着したんです♪

では、早速シュリンクを剥がし3面開きのジャケの表面を開けるとこんな感じで…これは「How Come」のジャケだね♪
昨日到着CD 〜 Ooh La La: An Island Harvest / Ronnie Lane and Slim Chance_c0104445_22305319.jpg
さらに開いても写真が沢山…♪
昨日到着CD 〜 Ooh La La: An Island Harvest / Ronnie Lane and Slim Chance_c0104445_22312829.jpg
2枚のディスクは2種のアナログのレーベルを模したアイランドのレーベルになってますね♪
昨日到着CD 〜 Ooh La La: An Island Harvest / Ronnie Lane and Slim Chance_c0104445_22311230.jpg
ブックレットにはライナーや各種写真と共にセカンドのジャケやレーベルや…♪
昨日到着CD 〜 Ooh La La: An Island Harvest / Ronnie Lane and Slim Chance_c0104445_223261.jpg
サードのスリーブとレーベルや…♪
昨日到着CD 〜 Ooh La La: An Island Harvest / Ronnie Lane and Slim Chance_c0104445_22321325.jpg
各種クレジットが多分にマスターテープになるのかな?と共に…♪
昨日到着CD 〜 Ooh La La: An Island Harvest / Ronnie Lane and Slim Chance_c0104445_22321036.jpg
ちなみに「Mastered by Alex Wharton at Abbey Road Studios」とあるね♪

アイランド時代の2作をたっぷり聴いてきた人も無視することは出来ないだろう、
昨日到着CD 〜 Ooh La La: An Island Harvest / Ronnie Lane and Slim Chance_c0104445_22325380.jpg
BBCでのライブなんかも入った未発表トラック群含む収録曲はこんな感じ♪

で、今ちょっと聴き始めたんだけど…もう冒頭の「Ooh La La」でロニーの歌声が聴こえてきた瞬間、

ファンは胸が熱くなること必至だねああ、たまらないね♪

ってことで、以前出たロニーの発掘もの同様、彼が好きな人はなくなる前にチェックよろしゅう…♪

しかし、これも以前の発掘物もだけど、ロニーのこういうものってなんとも愛情溢れるリイシューで…
昨日到着CD 〜 Ooh La La: An Island Harvest / Ronnie Lane and Slim Chance_c0104445_22334918.jpg
なんとも愛された男なんだね…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2014-05-27 22:06 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。