人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三都物語(新潟伊勢丹)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、実は昨日、我がメインサイトの「へどろんのつぶやき」こと通称へどつぶ、更新しております♪

気になる方はアクセス、そちらもよろしゅうです…♪

さて、このブログ的には毎度お馴染みの週末の食べ物の記事♪

今宵も行きましょうかね?
三都物語(新潟伊勢丹)にて_c0104445_22104260.jpg
以前も記事にしたけど、伊勢丹に三都物語なる催しがあってね♪

そうなると、前回食べて最高だったあのたこ焼きがあるかな、なんて…お!
三都物語(新潟伊勢丹)にて_c0104445_2210423.jpg
あるある…♪即行列に並び暫し待ったら…ゲット♪
三都物語(新潟伊勢丹)にて_c0104445_22111214.jpg
開けるとこんな感じで…♪
三都物語(新潟伊勢丹)にて_c0104445_22122589.jpg
ふわとろの最高のたこ焼きが♪
三都物語(新潟伊勢丹)にて_c0104445_22122056.jpg
う〜ん♪やっぱ最高に美味いね♪

もちろんこの腹ぺこおっさん、これで終わる訳なく、超久しぶりにいか焼きも食べたり…♪
三都物語(新潟伊勢丹)にて_c0104445_22124082.jpg
こんなスイーツもゲット♪
三都物語(新潟伊勢丹)にて_c0104445_22124044.jpg
中にはこんなものが…♪
三都物語(新潟伊勢丹)にて_c0104445_22131398.jpg
これは表面がカリカリサクサクになったシュークリームで、
三都物語(新潟伊勢丹)にて_c0104445_22132415.jpg
これも最高に美味かったね♪

ってことで、次回の三都物語がいつになるのか?

早くもそんなことを考えているへどろ野郎なのでした…うふ♪
三都物語(新潟伊勢丹)にて_c0104445_22151322.jpg
ロックン・ロール的な記事は後ほど…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2014-04-19 22:16 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。