人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着レコ 〜 Empty Heart/Santa Monica / Gota Nishidera

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
本日到着レコ 〜 Empty Heart/Santa Monica / Gota Nishidera_c0104445_22305457.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
本日到着レコ 〜 Empty Heart/Santa Monica / Gota Nishidera_c0104445_22305055.jpg
ご存じ我等がノーナ・リーヴスのヴォーカリストにしてメイン・コンポーザーである西寺郷太氏♪

これはその多分に明日か明後日に我が家に到着するであろうファースト・ソロ・アルバムからのシングルになるんです…♪

いやぁ、正直ソロが出るって聴いた時、本体のノーナ同様にアルバムはCDだけだろうって思うも、

一応アナログ盤のリリースも確認…病?

案の定CDのみだったから、そのままポチッとしたままで…

そんな後は到着を待つだけの日々だったけど、そのソロが彼のレーベルからのリリースになるってちょっと前に知って…

ん?自身のレーベル?なんて思うと、みたいにレコでのリリースがあるかも?

なんて…やっぱこれは病気だよなぁ…なんて思うも、アルバムはなかったけど、

なんと!7インチのシングル盤が出てるじゃないの!

しかもそれがほんの数日前のことでね、その時既にアマゾンににはなくって…ふぅ

それでも発売元のヴィヴィドからのマーケット・プレイスがあって即ポチッと♪

それが到着したって訳♪

早速開封するとこんな感じの挟むタイプのジャケで…
本日到着レコ 〜 Empty Heart/Santa Monica / Gota Nishidera_c0104445_22322393.jpg
中には白いスリーブに入ったドーナツ盤が♪
本日到着レコ 〜 Empty Heart/Santa Monica / Gota Nishidera_c0104445_22323911.jpg
レーベルはこんな感じで…♪
本日到着レコ 〜 Empty Heart/Santa Monica / Gota Nishidera_c0104445_22325371.jpg
ジャケ裏面はこんな…♪
本日到着レコ 〜 Empty Heart/Santa Monica / Gota Nishidera_c0104445_223358.jpg
ちなみに彼自身のレーベルはこんな名前♪
本日到着レコ 〜 Empty Heart/Santa Monica / Gota Nishidera_c0104445_22332374.jpg
ってことで、2曲だけは物足りないだろうけど、

明日か明後日にはアルバムは到着するだろうから…それまでの我慢だね…

ってことで、アルバムも到着したらいつも同様こんな感じで取り上げますけど…いいよね?うふ♪
本日到着レコ 〜 Empty Heart/Santa Monica / Gota Nishidera_c0104445_22334584.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2014-03-25 22:36 | 本日到着♪ | Comments(2)

Commented by GAOHEWGII at 2014-03-26 02:03 x
へどろん様
自分のやつも発送連絡来ました。(アルバムだけですが)
到着が楽しみです。
へどろんさんは細かく入荷していていいですね。
ウチはツキイチでまとめてなので・・・
Commented by へどろん at 2014-03-26 21:33 x
GAOHEWGIIさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、連絡きましたか!
お互い到着が楽しみですね…我が家にはきっと明日には…♪

ちょびちょび到着はささやかな楽しみがちょびちょびって感じでなかなか…うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。