人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンよし一(よしいち)ちゃん(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね♪

どうですかね、調子は?

では、このブログお馴染み、毎週末だけの食べ物の記事、

早速いってみましょうかね?
ラーメンよし一(よしいち)ちゃん(新潟市)にて_c0104445_2339444.jpg
今宵はレギュラー的な?ラーメンですね♪

しかも、初訪問のお店ですよ♪

なんでもここはあの以前よりちょくちょく載せている、生姜醤油系のラーメンを出しているお店らしく…期待大♪
ラーメンよし一(よしいち)ちゃん(新潟市)にて_c0104445_23401397.jpg
御覧のように…ネギ抜きですけど、見た目もいい感じだし、
ラーメンよし一(よしいち)ちゃん(新潟市)にて_c0104445_2340224.jpg
味もなかなか…♪

友人はこんな生姜醤油系に油がたっぷり乗ったものを…♪
ラーメンよし一(よしいち)ちゃん(新潟市)にて_c0104445_23415031.jpg
これもいい感じだったみたい…♪

もちろんこんなサイドメニューも…♪
ラーメンよし一(よしいち)ちゃん(新潟市)にて_c0104445_2341426.jpg
ってことで、気になる新店、未開拓のお店多々あるも…
ラーメンよし一(よしいち)ちゃん(新潟市)にて_c0104445_23412910.jpg
ついついお気に入りのお店に…こんな風にもっといろいろ行きたいんだけどね、うふ♪
ラーメンよし一(よしいち)ちゃん(新潟市)にて_c0104445_23414924.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2014-03-08 22:18 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。