人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日到着レコ 〜 Radio Jellyfish / Jellyfish

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

先日帰宅するとこんなものが…♪
先日到着レコ 〜 Radio Jellyfish / Jellyfish_c0104445_2216546.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
先日到着レコ 〜 Radio Jellyfish / Jellyfish_c0104445_22171538.jpg
いやぁ、ようやく到着、我が愛しのジェリーフィッシュ、

これは、その彼等が93年にオーストラリアとオランダのラジオ局で演じたアコースティック・パフォーマンスを収めた作品で、

これに収録済みだったザ・ムーヴのカヴァーを除いてほとんどが初出っていう、驚愕の未発表音源集なんだよね♪

まぁ、本来は昨年末に到着する予定だったんだけど、

入荷が少なかったのか?なんなのか?なかなか到着しなくて…

その内に注文したアマゾンじゃ注文も受け付けられなくなって「ホントに入荷するのかな?」

なんて思いながらも、ようやく到着したんです…♪

まぁ、最悪発売した「Omnivore Recordings」でまだ買えるようだったから…♪

では、早速上記の旨が記されたこんなシールを眺めながら…
先日到着レコ 〜 Radio Jellyfish / Jellyfish_c0104445_22183285.jpg
開封すると中にはカラフルなスリーヴがあって…♪
先日到着レコ 〜 Radio Jellyfish / Jellyfish_c0104445_2218576.jpg
裏面にはライナーなどが記載…♪
先日到着レコ 〜 Radio Jellyfish / Jellyfish_c0104445_22183348.jpg
その中にはいくつになっても嬉しい?クリア・ヴィニールのレコが…♪
先日到着レコ 〜 Radio Jellyfish / Jellyfish_c0104445_22183562.jpg
ちなみに収録曲はこんな感じで、93年だからセカンドの曲も入ってるし、
先日到着レコ 〜 Radio Jellyfish / Jellyfish_c0104445_2218351.jpg
上記したザ・ムーヴのカヴァーの他にお得意のバッドフィンガーのカヴァーもしっかりと♪

ってことで、以前取り上げたこのライブ同様、いい仕事をしてくれる、

こんなレコード会社に就職出来ればなぁ…なんて、いい歳して勝手に思う「Omnivore Recordings」に感謝しながら、

じっくりたっぷり聴き込むとしますかね?うふ♪
先日到着レコ 〜 Radio Jellyfish / Jellyfish_c0104445_22185935.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2014-02-09 22:14 | 本日到着♪ | Comments(2)

Commented by GAOHEWGII at 2014-02-11 20:46 x
へどろん様 こんばんは
これはマニアックなレコードですね。
アマゾンのドキドキは未体験ですが、
これ読んでいると本当にヤキモキさせられそうですね。
Commented by へどろん at 2014-02-11 20:53 x
GAOHEWGIIさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、CDだとまだ普通にあるんですけど…あ、レコも多分に「Omnivore Recordings」から直接なら…♪
でも、内容なファンなら確実に楽しめるものじゃないでしょうかね?
やっぱ彼等は最高っす…うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。