人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日到着レコ 〜 High Hopes / Bruce Springsteen

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
昨日到着レコ 〜 High Hopes / Bruce Springsteen_c0104445_23155469.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
昨日到着レコ 〜 High Hopes / Bruce Springsteen_c0104445_23163254.jpg
いやぁ、ご存じ我等がボスこと、ブルース・スプリングスティーンの新作ですね♪

なんでもこのアルバムは、これ以来2年ぶりとなる、なんと通算18枚目にもなるアルバムで、

過去10年間で書きためた最高峰の楽曲や、ライブのみでしか演奏されてこなかった最重要曲なんかを集めたものみたいで、

Eストリート・バンドはもちろん、トム・モレロの参加が話題のものみたい…♪

実のところ、CDだと初回盤のみ「Born In The U.S.A.」の全曲再現ライブ収録のDVDが付いてるみたいで、

それも気になったけど、きっと何回も見ないだろう…と勝手に予想、

さらに、初ボス体験アルバムの「Born In The U.S.A.」だけど、近年ほとんど聴いてないし…

俺の好きなリトル・スティーヴンの歌声が「ザ・リバー」以上に聴こえるアルバムなんだろうけど、どうもね…やっぱあのサウンド・プロダクションが…

「Born In The U.S.A.」で初めてボスを知って、

それからさかのぼって過去の諸作を聴いたけど、「Born In The U.S.A.」以降は「LIVE/1975-85」以外は結局「MAGIC」まで聴いてない不届き者だから…でもやっぱちょっと見たいけど♪

そんな俺だから?いや、やっぱアナログだから?ポチッたのは当然アナログ盤…♪

こんなステッカーが貼られているシュリンクを…
昨日到着レコ 〜 High Hopes / Bruce Springsteen_c0104445_23183263.jpg
開けると中身はこんな感じ…♪
昨日到着レコ 〜 High Hopes / Bruce Springsteen_c0104445_23184464.jpg
ステッカーに記してあるようにCDと、2枚組のレコがスリーブと共に…♪
昨日到着レコ 〜 High Hopes / Bruce Springsteen_c0104445_23193253.jpg
最近の輸入アナログらしくないきれいな盤面…って♪
昨日到着レコ 〜 High Hopes / Bruce Springsteen_c0104445_23194828.jpg
インナースリーブの中にさらにビニール付きの内袋が…うふ♪
昨日到着レコ 〜 High Hopes / Bruce Springsteen_c0104445_2320891.jpg
では、その最高峰の楽曲、最重要曲ってやつをじっくり聴くとしますかね?

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2014-01-26 22:13 | 本日到着♪ | Comments(4)

Commented by GAOHEWGII at 2014-01-28 19:49 x
へどろん様こんばんは dvdは僕もなかなか見ないです。
毎度ながら梱包から開封までの記事は楽しいですね。
開けた時の高揚感こそが収集のクライマックスだと
改めて感じました。
Commented by へどろん at 2014-01-28 22:29 x
GAOHEWGIIさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、そうなんですよね、嫌いじゃないんですけど、なんかそんなに…視覚聴覚どちらも取られるからでしょうかね?
到着記事は、実のところそうやって記事っぽく仕上げてるんですけど…でもそうですよね、やっぱ手元に来てようやく…まぁ、最近は開けて状態を確認してようやくって感じでしょうかね?うふ♪
Commented by supernova at 2014-02-01 11:54 x
ワタクシは迷った挙句、全曲再現ライブに負けてCD+DVDを選択してしまいましたー。隣の芝生は青い、でアナログ羨ましいです!!
Commented by へどろん at 2014-02-01 22:50 x
supernovaさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、どちらも魅力的で悩めるところですよね…我々的にレコ+DVDがあれば最強なんでしょうけどね…うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。