人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華版…

豪華版…_c0104445_22435467.jpg
いやぁ、このアルバム、リリースからなんでも30周年みたいで、豪華なものが出るみたい…♪

内容は2CD + DVDで、特にこの頃のライブを収録したっていうディスク2、これが気になるね…♪

でも…まぁ当然っていえば当然なんだろうけど…値段が6500円っていう…

こんな廉価盤や、安い輸入盤ばっかり買っているせいか?途轍もなく高く感じるね…ふぅ
豪華版…_c0104445_22511311.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2013-11-25 22:52 | レコード話・音楽話 | Comments(4)

Commented by ミネちゃん at 2013-11-26 23:39 x
連投です。
予約しちゃいました。
元春の豪華盤、結構持っているので。
Commented by nowhere1967 at 2013-11-27 00:31
豪華なものには反応しなかったのですが、これには反応してしまいました。
この頃の佐野元春、いいですね。
Amazonで予約しました。
発売が延びましたけど、楽しみに待つことにします。
Commented by hedoron at 2013-11-27 22:04 x
ミネちゃんさん、度々恐縮です♪

いやぁ、予約済みでしたか♪自分も欲しいんですけど…う〜む
高いって言っても、国内盤3枚組だから妥当っちゃ妥当なんでしょうけど…う〜む
Commented by hedoron at 2013-11-27 22:06 x
nowhere1967さん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、確かにこの頃はいいですよね…♪
そして予約されましたか!いいなぁ…俺も欲しいんですけど…う〜む
せめてライブだけ単品で…なんて、うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。