人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着CD 〜 Never Too Late / Rab Noakes

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
本日到着CD 〜 Never Too Late / Rab Noakes_c0104445_22472552.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
本日到着CD 〜 Never Too Late / Rab Noakes_c0104445_22482675.jpg
いやぁ、こないだのこれに次いで、先日到着したこれを聴いて、

さらにポチッてこの4枚目のアルバムが本日到着したんです♪

やっぱり、どっちもよかったからね…♪

そんなラブ・ノークスの4枚目のこのアルバムも、

上記リンクの名盤サード同様の新名盤探検隊からのもの♪
本日到着CD 〜 Never Too Late / Rab Noakes_c0104445_22482737.jpg
当然仕様も同じシンプルなもの…♪
本日到着CD 〜 Never Too Late / Rab Noakes_c0104445_22494493.jpg
ナイス解説に…
本日到着CD 〜 Never Too Late / Rab Noakes_c0104445_22501133.jpg
ナイス対訳が付いたもの…♪
本日到着CD 〜 Never Too Late / Rab Noakes_c0104445_2250366.jpg
で、今ちょっと聴いてるけど、これもいい感じじゃないかな?

ん?…なんと!

今解説読んでるんだけど、なかなか興味深い事実がいろいろと…♪

このアルバムに関してだと、あのウイングスに参加するデニー・シーウェルが参加してるだとか、

こないだのファーストCDのレーベルだった「NEON」は、彼自身のレーベルだとか…♪

それよりも彼に関してはリンディスファーンにカヴァーされただけじゃなく、

後にスティーラーズ・ホイール参加していただとか、

俺の大好きなジェリー・ラファティのこの名盤にも参加していただとか…♪

その辺のジェリーとの友好はやっぱグラスゴー・コネクションって感じになるのかな?

やっぱ彼等もだけど、グラスゴーのアーティストには弱いんだよね…♪

もちろん上記したようにリンディスファーンが取り上げた「Turn A Deaf Ear」の本人版など、

内容も、値段同様いい感じ…って、まだ聴き始めたばっかりだけどさ…♪

さて、これでファースト、サード、4枚目を聴いたんだけど、

問題はセカンドでね…紙ジャケで2800円なんだよね…う〜ん、高いなぁ…

レコだったら問題ない価格なんだけど…う〜む
本日到着CD 〜 Never Too Late / Rab Noakes_c0104445_22511967.jpg
思いきって買ったらお知らせしますけど…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2013-11-07 22:35 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。