人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着CD 〜 Do You See The Lights? / Rab Noakes

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
本日到着CD 〜 Do You See The Lights? / Rab Noakes_c0104445_21262048.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
本日到着CD 〜 Do You See The Lights? / Rab Noakes_c0104445_21254918.jpg
ご存じ…っていうか、これはこないだのラブ・ノークスのファースト・アルバムですね♪

いやぁ、こないだのアルバムが素晴らしくって…それで彼の諸作をいろいろチェックしたら、

次はこの前のアルバムがいいんじゃないかな?

って思うも、それは紙ジャケでのリイシューで、値段がなかなかでね…

それで輸入になるけど、さらにその前作であるファーストって思うも、

輸入のくせに?なかなかいい値段でね…

それでどうしよう…って思っていろいろ見ていたら、

なんだかあまり見かけないジャケなんだけど、タイトルがファーストと同じものがあって…

それをさらにググッてみたら、どうやらジャケ違いのファーストみたいでね♪

ジャケ違いかよ…って思うも、そんな不満を帳消し?にするような、なかなかのナイスプライス♪

ってことで、この際これでいいか…とポチッとなり、本日到着したんです…♪

以前のように、このナイスリンク先のレビューだと、これもよさそう…っていうか、レビューだとこの方が俺好みみたいだったしね♪

では早速開封すると、レーベルは多分に昔のネオン・レーベルとは違うだろうNEONなるレーベルからのもので、
本日到着CD 〜 Do You See The Lights? / Rab Noakes_c0104445_21263896.jpg
ジャケ同様のデザインが施されたレーベルだね。

そんなレーベルだからか?のブックはブックと呼べないこんなペラな感じ…
本日到着CD 〜 Do You See The Lights? / Rab Noakes_c0104445_2128051.jpg
それでも、今ちょっと聴き始めたけど、これもなかなかいい感じじゃないかな?

こないだのより、もっとシンプルなフォーク・ロック的な…でも彼のグッとくるメロディがそこかしこに…♪

ってことで、さらに他のアルバムをチェックする俺なんです…うふ♪
本日到着CD 〜 Do You See The Lights? / Rab Noakes_c0104445_21283491.jpg
これは…まさか現在の…?

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2013-11-03 22:12 | 本日到着♪ | Comments(6)

Commented by Do You See Swarb? at 2013-11-03 23:33 x
いやあ、こんなんが出てたんすね。
ファーストも素朴で軟弱な感じがいいすよね。
しかも最後のは40年後の彼?
学校の先生みたいになっちゃったすね。
Commented by Hed Ronkes at 2013-11-04 23:01 x
いやぁ、自分もケチケチ魂がなけりゃこれがジャケ違いのファーストとは…♪
ホントは通常のジャケ…さらにいえばレコがよかったんですけど…♪
しかし、ホントいいSSWっすよね彼…まぁ、現在のルックスはあれですけどね…うふ♪
Commented by もりたん at 2013-11-05 14:16 x
へどろんさん、お久しぶりで~す♪
ルー様も亡くなってしまって、ブロガーの皆さんはどうされてるかな~と思い、
見にきてみたらラブ・ノークスさんが~!

このお方のことは、ジェリー・ラファティさん関連で知ったんですけど
味わいあるSSWでイイですよね~♪

それにしても裏ジャケのほうの現在のお姿にはビックリですね(^^ゞ
リンダ・パーハックスさんだったかな、現在のお姿が載ってて、
しかもそれがエアロビの姿で、複雑な気持ちになったことがありまっす…w
Commented by koji at 2013-11-05 20:42 x
ジェリー・ラファティの追悼コンサートに現在の姿でお出ましになられてましたよ。ネットで見つかるのでは?
Commented by hedoron at 2013-11-05 21:44
もりたんさん、こちらこそお久しぶりっす♪
そしてコメントありがとうございます♪

いやぁ、ルー様の悲しみを吹き飛ばすように、ルー様の諸作やそれ以外のいろんなもの聴いてますよ…♪

いや、遅ればせながらいいですよね彼♪まさかジェリーさんと交流があるなんて…♪

まぁ、現在の風貌は、彼も自分も皆も同様なんであれですけど…それでもいきなり年月飛ばすと驚きですよね…♪
そうそう、リンダさんのそれ、所有レコに載っていて…意識的に見ないようにしている俺っす…うふ♪
Commented by hedoron at 2013-11-05 21:45
kojiさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、追悼コンサートにも…やっぱ長年の交流があったんですね…早速探して…って、マイしょぼPCだと動画はちょっと厳しいんです…ふぅ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。