人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着CD 〜 Red Pump Special / Rab Noakes

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
本日到着CD 〜 Red Pump Special / Rab Noakes_c0104445_22521222.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
本日到着CD 〜 Red Pump Special / Rab Noakes_c0104445_2251489.jpg
いやぁ、これはこないだのレココレのこの記事を見ていた時に、
本日到着CD 〜 Red Pump Special / Rab Noakes_c0104445_22522559.jpg
これ、どこかで見たよな…って思い、暫し長考するも運良く思い出せて♪

そうそう、このナイスリンク先にあったんだ!って気付いてね♪

それで、じっくりレビューとか見てポチッとなったんです♪

そんなこのアルバムは、グラスゴー産まれのSSW、ラブ・ノークスのサード・アルバムで、

なんでもナッシュヴィルで録音した、所謂その筋では?有名な名盤の誉れ高きアルバムみたい♪

もちろん俺がそれだけであっさりをポチッといく訳もなく?

重要な値段もこのように…♪
本日到着CD 〜 Red Pump Special / Rab Noakes_c0104445_22533863.jpg
仕様は以前のこれと同じでシンプルなレーベルと…
本日到着CD 〜 Red Pump Special / Rab Noakes_c0104445_22532648.jpg
ナイス解説と…
本日到着CD 〜 Red Pump Special / Rab Noakes_c0104445_2254615.jpg
ナイス歌詞対訳が付いたもの♪
本日到着CD 〜 Red Pump Special / Rab Noakes_c0104445_2255845.jpg
これで1200円だもん…で、いまちょっと聴き始めたんだけど、やっぱいい感じみたい♪

なんでもリンディスファーンも彼の曲を取り上げてるみたいで…♪

彼の素敵な歌と、カントリー、ソウルなどの米国のサウンドが融合したフォーク・ロックって趣きのこのアルバム…

って、まぁ詳細は上記ナイスリンク先や、後ほどにでも…♪
本日到着CD 〜 Red Pump Special / Rab Noakes_c0104445_2311188.jpg
で、あまりに素敵な感じなので、早速他のアルバムをチェックする俺…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2013-10-27 21:22 | 本日到着♪ | Comments(2)

Commented by スワブリンク先 at 2013-10-27 22:27 x
いやあ、名盤探検隊復活っすね。
これはぜひロニー・レーン好きにも聞いてもらいたいさりげない名盤すよね。これの前のセカンド・アルバムもめっちゃいいっすよ。
また地味な英フォークロック再発ブームこないかなあ。
Commented by ヘドリンク後 at 2013-10-28 23:08 x
いやぁ、ありがたいCD化でしたよ♪
この価格なら、さすがのケチケチ男もポチッと…しかも、素晴らしい内容♪
次はやっぱセカンドっすか…でも、別のをポチッた俺なんです…到着まで暫し…うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。