人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大福家(新潟市)にて&鶴岡市にて…その2

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染みの週末の食べ物の記事なんだけど、

いっつもラーメン、もしくはスイーツ的なものばっかりじゃない?

ってことで、今宵はそれらじゃない、でもそれらに次ぐ飯もので皆さんのご機嫌を伺おうと…♪
大福家(新潟市)にて&鶴岡市にて…その2_c0104445_22495265.jpg
そんなここは大福家っていうお店で、いろいろと定食があるお店♪

そんなお店で注文したのは…どどん♪
大福家(新潟市)にて&鶴岡市にて…その2_c0104445_224942100.jpg
唐揚げですよ、唐揚げ♪皆好きだよね♪
大福家(新潟市)にて&鶴岡市にて…その2_c0104445_22494565.jpg
ここの唐揚げ定食のいいところは、そのままでも美味しいのに、

さらにおろしポン酢的なものと、スパイシーでガーリッキーな謎の粉が付いているところ♪

だから、3種類の味が楽しめるんだよね…♪

もちろん飯はどどんと…♪
大福家(新潟市)にて&鶴岡市にて…その2_c0104445_22501627.jpg
ってことで、皆さんも腹一杯食べてるでしょうかね?

え、草食系?ナニソレ…うふ♪
大福家(新潟市)にて&鶴岡市にて…その2_c0104445_22504984.jpg
おっと、こないだの鶴岡市の続きがあったね…♪



実は食べ物だけじゃなくこんなところにも行ってね♪
大福家(新潟市)にて&鶴岡市にて…その2_c0104445_22512719.jpg
ご存じ出羽三山の一つ羽黒山ですね♪

なんでも有名な五重の塔があるらしいから訪れたって訳♪

山の中の階段をだいぶ下りて行くとこんな清流や滝があって…
大福家(新潟市)にて&鶴岡市にて…その2_c0104445_22513764.jpg
こんな名前の杉の木があって…
大福家(新潟市)にて&鶴岡市にて…その2_c0104445_22522695.jpg
勝手にパワーをもらったりして♪
大福家(新潟市)にて&鶴岡市にて…その2_c0104445_2252949.jpg
そして、しばらく行くと…♪
大福家(新潟市)にて&鶴岡市にて…その2_c0104445_22525987.jpg
来ましたね♪
大福家(新潟市)にて&鶴岡市にて…その2_c0104445_2252537.jpg
いやぁ、これはなかなかの趣と迫力♪

マイナスイオン満載の中、いいものを見ましたね♪

ちなみに下って来た分帰りは上り道で…うひょ♪
大福家(新潟市)にて&鶴岡市にて…その2_c0104445_22532258.jpg
ってことで、先週の続き、山形県は鶴岡市はこんな感じでした…うふ♪
大福家(新潟市)にて&鶴岡市にて…その2_c0104445_22535944.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2013-08-17 22:13 | 山形 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。