人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風ジェラートおかじ(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、暑いですねぇ…

そんな夏真っ盛りの週末、いかがお過ごしでしょうかね?

ってことで、いつもの週末どおり食べ物の記事、早速いきましょうかね♪

やっぱ暑いと普段のラーメンもいいけど、こういうもの食べたくなるよね♪
和風ジェラートおかじ(新潟市)にて_c0104445_22253949.jpg
最高に美味いけど…♪
和風ジェラートおかじ(新潟市)にて_c0104445_22254050.jpg
でも、毎年毎年載せているから、今宵は今まで載せたことない店をお届けしましょう♪
和風ジェラートおかじ(新潟市)にて_c0104445_22264991.jpg
そんなここは新潟市にある、なんでも和風のジェラートを提供してくれるところみたい、

なんだけど、正直俺的に和風っていうのがちょっと…

それでも全部モロ和風なものでもなかったから、一安心♪

それでチョイスした味は黒蜜きなことはちみつくるみのダブル♪
和風ジェラートおかじ(新潟市)にて_c0104445_2227531.jpg
あと、向こう側に見える友人チョイスは村上ほうじ茶と美女麹の甘酒ってもののダブル♪

きれいで快適な店内だったし、味もバッチリ♪

さらに食後にこんなものまで…♪
和風ジェラートおかじ(新潟市)にて_c0104445_22282472.jpg
期間限定の味なんかもあるいみたいだし、また行きたい、そんな店だったね♪
和風ジェラートおかじ(新潟市)にて_c0104445_22284313.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪
和風ジェラートおかじ(新潟市)にて_c0104445_22293946.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2013-07-20 22:23 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。