人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフでゲット!その55

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、最近どうも地元オフで収穫がなくてね…

やっぱもうご家庭に眠っているレコやCDは底をついたのかな?

なんて思い、最近行ってなかったんだけど、

それでも往生際が悪いのか?あきらめが悪いのか?性格が悪いのか?

わからないけど、もの凄く久しぶりに、行ってきたんです♪

そしたら、ジャンクCDが激減していてね…ふぅ

なんだよなぁ…なんて思いながらジャンクレコをサクサク見ていたけど、相変わらず…

ちぇー、と思ったその一番手前にこんなものがあるのを気付かなくてね♪
オフでゲット!その55_c0104445_2230586.jpg
ご存じキャロル・キングの「ミュージック」♪

どうせ盤の状態最悪なんだろ?なんて思いながら盤面を見ると問題なし…♪

どうせジャケや歌詞カードなどの状態が悪いんだろ?なんて思うもそれも問題なし…♪

どうせジャンクコーナーにあっても105円じゃないんだろ?なんて思うも105円…♪

「よっしゃー!」とゲットとなったのでした♪

このカテゴリを確認すると、なんと去年の今頃以来のジャンクレコの収穫になりますね♪

まぁ、内容については以前のこの安CDで聴いてるけど、

このCDはジャケに関してはドイヒーだったから、こんな見開き内部が見れてラッキー♪
オフでゲット!その55_c0104445_22361688.jpg
そんなレコ、中身を出すとこんな感じで…ん?
オフでゲット!その55_c0104445_2237135.jpg
ありがたいことに帯も入ってました♪
オフでゲット!その55_c0104445_22371873.jpg
でも外してある帯ってはめにくいんだよなぁ…ん?
オフでゲット!その55_c0104445_22371025.jpg
さくっとハマりました♪これで完品ね♪

ってことで、レコで改めて聴くとしますかね、うふ♪
オフでゲット!その55_c0104445_22365939.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2013-07-07 20:55 | 収穫 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。