人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御意見番ってどう?

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、サッカーのコンフェデレーションズ・カップも残すところあと決勝と3位決定戦を残すのみ…

時差がかなりあるから、我が日本代表の戦いが終わった時点で終了って人、多いんじゃないかな?

まぁ、俺も決勝戦は気になるけど大体そんな感じ…

しかし、我が代表の3戦全敗についてはいろいろ否定的な記事が多かったけど、
御意見番ってどう?_c0104445_22563117.jpg
俺はそれほどでもなくてね…

だって、ブラジル、イタリア、メキシコだよ。

実際来年の本大会でも、そんな厳し過ぎる組みなんてありえないし…ブラジルとイタリアはどちらも第一シードだろうし、

メキシコだって、最近調子悪いみたいだけど、あっちから見れば日本は当然格下だろうし。

もちろん3連敗がいいって訳じゃないけど、こういう記事見るとどうもね…
御意見番ってどう?_c0104445_22565314.jpg
監督、香川や本田を白紙に戻せだとか言われてもねぇ…

この人の母国みたいに誰が監督やってもいいような?王国なら3連敗なら進退問題になるだろうけど、

我が国がこの本大会の1年前に、ここまで結果出して、ここまでやってきた監督を替えていいとホントに思ってんのかね?

実際問題、じゃあ誰?って感じだし…

この人の国はそうじゃないんだろうけど、例えばドイツなんて以前から代表監督は大体長い期間勤めるよね?

ある意味この人の母国よりも勝負強い?ドイツが…ねぇ。

もちろん代表メンバーは競争して、然るべきメンバーを出場されるのは当然だけど、

実際この二人を外すなんてのもどうかと思うし…

それにさ、あんたらはよく言うように岡ちゃんの頃のような守備的なサッカーはダメなんでしょ?嫌なんでしょ?

攻撃サッカーやパス・サッカーなんでしょ?

そういうサッカーだったら、そんなすぐに結果なんて出ないでしょ?

それこそ、こういう中立国で、超強豪とそういうサッカーで対当に渡り合えるようになるには何年、何十年かかるか…

それを、こんな状況の大会3試合だけで、「ほら見たことか!」と言わんばかりの記事かかれてもね…

ただでさえ負けて悪い気分がよけい悪くなるんだよね。

もちろん上記したように3連敗がいいって訳じゃないから、

これからの1年、さらなる上積みを期待するけどさ…♪
御意見番ってどう?_c0104445_22575130.jpg
しかし、いつもこういう御意見番的な物言いの人の記事見てると、負けた時の記事のほうがが「よし来た!」みたいに感じられて、ひょっとしてそっちの方が嬉しいのかな?

なんて思ったりするけど…気のせい?

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2013-06-30 20:47 | 独り言 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。