人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着高級品 〜 WINGS OVER AMERICA - Paul McCartney Archive Collection / Paul McCartney and Wings

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなどでかいものが…♪
本日到着高級品 〜 WINGS OVER AMERICA - Paul McCartney Archive Collection / Paul McCartney and Wings_c0104445_2125587.jpg
中身はっていうと、これなんです…♪
本日到着高級品 〜 WINGS OVER AMERICA - Paul McCartney Archive Collection / Paul McCartney and Wings_c0104445_2126232.jpg

ついに到着、ポール・マッカートニー&ウイングスの『ウイングス・オーヴァー・アメリカ』、

そのスーパー・デラックス・エディションですね♪

いやぁ、発売日から遅れること2日、待ちかねたね♪

いっつも、安レコ、安CD、デラックス盤も買わなかったり、2CDにしたりするっていうケチケチな俺ですけど、

このポールのアーカイヴ・コレクションだけは豪華版なんです♪

まぁ、理由はポールのCDはほとんど持ってなくて、安レコばっかりで聴きまくっていたっていう、

レコスケくんばりの理由が大きいところなんだけど…♪

しかも豪華ブックの英文対訳、DVDの字幕のためにさらに値段のあがる国内盤っていう…うひょ♪
本日到着高級品 〜 WINGS OVER AMERICA - Paul McCartney Archive Collection / Paul McCartney and Wings_c0104445_21264293.jpg
まぁ、実際定価18000円のところ、アマゾンの謎の価格で14604円だったからまだいいかと…♪

しかし、今回のは豪華だった前回の『ラム』以上の分厚さ…重たくって♪
本日到着高級品 〜 WINGS OVER AMERICA - Paul McCartney Archive Collection / Paul McCartney and Wings_c0104445_21264282.jpg
では、早速外袋かわりのシュリンクを一思いに破り、中を取り出すとこんな感じ♪
本日到着高級品 〜 WINGS OVER AMERICA - Paul McCartney Archive Collection / Paul McCartney and Wings_c0104445_2127492.jpg
分厚い本が4冊あって、メインっぽい本や…
本日到着高級品 〜 WINGS OVER AMERICA - Paul McCartney Archive Collection / Paul McCartney and Wings_c0104445_2128629.jpg
皮張り風の表紙に諸々のおまけが豪華過ぎる本や…
本日到着高級品 〜 WINGS OVER AMERICA - Paul McCartney Archive Collection / Paul McCartney and Wings_c0104445_21271011.jpg
LOOK!の文字が眩しいリンダのフォトブックや…
本日到着高級品 〜 WINGS OVER AMERICA - Paul McCartney Archive Collection / Paul McCartney and Wings_c0104445_21275188.jpg
これまた分厚い画集など…
本日到着高級品 〜 WINGS OVER AMERICA - Paul McCartney Archive Collection / Paul McCartney and Wings_c0104445_2129592.jpg
さらに個人的にこれだけのためにいくらかは出してもいいっていうありがたい対訳♪
本日到着高級品 〜 WINGS OVER AMERICA - Paul McCartney Archive Collection / Paul McCartney and Wings_c0104445_2128294.jpg
昨日のこれ同様リンダとジミーに捧げられたこの豪華版、取りあえず今宵は序章って感じでこの辺で…
本日到着高級品 〜 WINGS OVER AMERICA - Paul McCartney Archive Collection / Paul McCartney and Wings_c0104445_21291380.jpg
もちろんこんな豪華なもの買ったんで、明日…は食べ物だから、日曜から1冊づつ覗いていきましょうかね?

しかし、皮張りの本なんだけど…
本日到着高級品 〜 WINGS OVER AMERICA - Paul McCartney Archive Collection / Paul McCartney and Wings_c0104445_21303243.jpg
この鋲の上にかぶせてある厚紙…
本日到着高級品 〜 WINGS OVER AMERICA - Paul McCartney Archive Collection / Paul McCartney and Wings_c0104445_21295494.jpg
載っているだけ?それとも俺のだけ?

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2013-05-31 21:33 | 本日到着♪ | Comments(4)

Commented by mangohboy at 2013-06-01 00:13 x
あー!うらやましい!自分は結局通常2CD&ロックショウを選択してしまいました。せめてへどろんさんの記事で疑似体験したく思いますので写真満載での連載を是非…
Commented by pink island at 2013-06-01 12:28 x
 うわー、いいなあ、うらやましいです。

ブルーレイ買おうかなと思ってたんですが、躊躇してます。CDも買おうかなって思ってたんですが、昔の米盤2枚組があるので、どうしましょう?

英、米盤の3枚組レコードが部屋に鎮座してますので、今回はそれでいいかなと、財政状況不安定の中無理やりそう、思う事にしています。すみません。
Commented by hedoron at 2013-06-01 21:51
mangohboyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、自分は安レコしか持ってなかったんで、このアーカイヴ・シリーズはいいタイミングでした…♪それでも、めっちゃ高級品なんで、何回に分けて、1冊づつ、どどどんと公開しますので、暫しお待ちを…うふ♪
Commented by hedoron at 2013-06-01 21:54
pink islandさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、自分は安レコしかもってなかったんで…pink islandさんみたいにいろいろ持っていたら、このシリーズは完全無視だったと思います…♪

でも、豪華は豪華でいいですけど、やっぱ高すぎますね、実際。最初の1冊の本って感じの仕様でいいと思う俺です…値段も、うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。