人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさんにしにし(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね♪

どうですかね、調子は♪

毎度毎度お馴染みのこの週末の書き出し…飽きた?

それでもいつもように食べ物の記事、いきますけどね…♪

今回はちょっと前に行った、新潟市内にあるこの最高なうどん屋さん「おひさんにしにし」
おひさんにしにし(新潟市)にて_c0104445_22372483.jpg
もうちょっと暖かくなれば最高に美味いこの「ぶっかけ」なんだけど、

この時はまだ寒かったから、同じく最高に美味いカレーうどんこと「俺カレー」を♪
おひさんにしにし(新潟市)にて_c0104445_2238105.jpg
もちろん俺はいつもの仕様…♪
おひさんにしにし(新潟市)にて_c0104445_22382462.jpg
いやぁ、やっぱいつ食べても最高だね♪
おひさんにしにし(新潟市)にて_c0104445_22391368.jpg
鳥天も最高だし♪
おひさんにしにし(新潟市)にて_c0104445_22393558.jpg
この「俺カレー」の最高のサイドメニューである半ライスも当然♪
おひさんにしにし(新潟市)にて_c0104445_22391418.jpg
玉子も載せちゃいましたよ♪

そんな最高なこの店、いつの間にか夜も営業されていたみたい♪
おひさんにしにし(新潟市)にて_c0104445_22401594.jpg
これは嬉しい情報だね…ってことで、続きますね♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2013-05-18 22:31 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。