人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着CD 〜 All Through The City (with Wilko 1974-1977) / Dr.Feelgood

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
本日到着CD 〜 All Through The City (with Wilko 1974-1977) / Dr.Feelgood_c0104445_2141111.jpg
中身はこれなんです…♪
本日到着CD 〜 All Through The City (with Wilko 1974-1977) / Dr.Feelgood_c0104445_21413264.jpg
いやぁ、「また買ったのか!?」

なんて、このブログを欠かさず見て下さってる希少な全世界数名の方なら思われたと思うけど、

そうなんです、これは以前買ったボックスの再発盤になるんです♪

実は以前買ったボックスのディスク2、その音が割れるくらい、いや割れているような音がどうにも気に入らなくてね…

まぁ、音質には音楽ブログ界随一っていうくらい?無頓着な俺なんだけど、

それでも、他のディスクと続けて聴くとどうにも音がでか過ぎて…

だから、買ってすぐに売却、その後に出る国内盤に期待したんだけど…

その国内盤もどうやら同じ感じらしいって話で…ふぅ

それからはまた安レコの日々だったけど、気が付きゃ仕様違いで再発されていたみたいでね♪

しかも英アマゾンのレビュー見ると、どうやらディスク2は直ってるようで♪

ありがたいことに値段も仕様が簡素になったせいか?以前より安くてね♪

それでポチッと、それが今日到着したんです♪

普通の2枚組用の厚みのケースに4枚収納されたもので、まず開くとこんな感じにディスクが2枚♪
本日到着CD 〜 All Through The City (with Wilko 1974-1977) / Dr.Feelgood_c0104445_21432562.jpg
さらに逆にはディスク3とDVDが♪
本日到着CD 〜 All Through The City (with Wilko 1974-1977) / Dr.Feelgood_c0104445_21434465.jpg
ブックレットにはライナーノーツや…♪
本日到着CD 〜 All Through The City (with Wilko 1974-1977) / Dr.Feelgood_c0104445_21441085.jpg
各種写真や…♪
本日到着CD 〜 All Through The City (with Wilko 1974-1977) / Dr.Feelgood_c0104445_21441776.jpg
クレジットなどが…♪
本日到着CD 〜 All Through The City (with Wilko 1974-1977) / Dr.Feelgood_c0104445_21444179.jpg
以前のボックスよりブックは簡素化されたのかな?マンガとかないし…

それでも、こんな貴重な長髪のウィルコが載ってるからまぁいいかと♪
本日到着CD 〜 All Through The City (with Wilko 1974-1977) / Dr.Feelgood_c0104445_21451322.jpg
で、さっきからディスク1とディスク2を取っ替え引っ替え聴いてるんだけど、

レビューどおり、あのディスク2のでかい音割れはない感じね…♪
本日到着CD 〜 All Through The City (with Wilko 1974-1977) / Dr.Feelgood_c0104445_21455391.jpg
でも、気のせいか「Sneakin' Suspicion」になると音が大きい感じがするけど…気のせいかな?うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2013-05-08 22:14 | 本日到着♪ | Comments(4)

Commented by ワッチョー・スワブ at 2013-05-09 01:17 x
いやあ、取り上げありがとうございます。
先ほどポチってきました。
彼らは個人的に聴くのと同じくらい映像を見るのが好きなんで、DVDが楽しみっす。
Commented by Dr.へどろん at 2013-05-09 22:59 x
いやぁ、ポチッといかれましたか!
以前のボックスより簡易的な感じですけど、その分収納のしやすさ、サクッと聴ける、ブックもそこそこ、おまけにディスク2は直ってるようですし♪
映像はちょっと見ただけでもう最高でしたよ…うふ♪
あ、ゲットした暁には俺だけかもしれないディスク2の「Sneakin' Suspicion」から音が大きいように感じる疑問のご確認、そしてナイス・レビューあわせてよろしゅうです…うふ♪
Commented by ワッチョー・スワブ at 2013-05-22 00:06 x
いやあ、届いたボックス今聴き倒してるんですけど、ディスク2の「スニーキン」の件は特に気にならなかったですね。
もしかすると大きく感じるのは、このアルバムのクリアなサウンド・プロダクションのせいじゃないですかね?まあ、あくまで私のバカ耳での印象ですけど、ちょっと大きいとしても許容範囲でした。
それともへどろんさんのだけとか?!それは考えにくいすね。
Commented by Dr.へどろん at 2013-05-22 21:03 x
いやぁ、到着しましたか♪
そして、やっぱ気になりませんでしたか♪
俺も改めて聴いたら、こないだほどは…♪
ちなみに俺のCDのマト?は5598072とAD07780-01ってあったんで、もし同じ番号なら、やっぱ俺の気のせい、違う番号だったら…やっぱ気のせいっすかね?うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。