人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着レコ 〜 トーキョー・コーリング / 曽我部恵一BAND

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
本日到着レコ 〜 トーキョー・コーリング / 曽我部恵一BAND_c0104445_2394773.jpg
中を開けると…ばば〜ん♪
本日到着レコ 〜 トーキョー・コーリング / 曽我部恵一BAND_c0104445_2310664.jpg
いやぁ、曽我部恵一BAND、この傑作以来となる新作、

そのアナログ盤ですね♪

いつもどおり、新作をアナログでも出してくれる彼…ありがたいよね♪

しかもこんな豪華な仕様で普通の国内盤CDくらいの値段だもん…♪

そんな豪華な仕様は、ジャケは透明のヴィニールにシールを貼っただけだけど…
本日到着レコ 〜 トーキョー・コーリング / 曽我部恵一BAND_c0104445_23104538.jpg
レコ自体は御覧のようなカラー・ヴィニールで2枚組♪
本日到着レコ 〜 トーキョー・コーリング / 曽我部恵一BAND_c0104445_2311145.jpg
しかもオフィシャル・サイトから買ったから?こんな9曲入りのCDまで付いてくるっていう…♪
本日到着レコ 〜 トーキョー・コーリング / 曽我部恵一BAND_c0104445_23112896.jpg
さらにこんなレーベル大のシールも…♪
本日到着レコ 〜 トーキョー・コーリング / 曽我部恵一BAND_c0104445_23115215.jpg
これで3000円だもん、やっぱそこらのジェイポプみたいに普通のCDに3000円なんて…
本日到着レコ 〜 トーキョー・コーリング / 曽我部恵一BAND_c0104445_23122053.jpg
少なくともこのケチケチ男は出してられねー…よね?

もちろん若干の例外もとかあるけどさ…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2013-02-17 22:15 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。