人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Bootleg / Aerosmith

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いま、エアロスミス 78年の「ライヴ・ブートレッグ」を聴いてます♪
Live Bootleg / Aerosmith_c0104445_2113083.jpg
いやぁ、かっこいいよね♪

ご存じのようにこれは、全盛期の彼等のライヴを収録したもので、

個人的には、外部ライターを起用したのかな?

それでさらに巨大な存在になったここ近年の彼等には全く興味のない俺なんだけど…まるでBJみたいに聴こえてさ…

それでもこの頃の彼等は最高で、

特にこの全盛期の集大成的な、このタイトルどおりの荒っぽいライヴ盤は今聴いてもいいんだよね…♪

それこそファースト収録の「Mama Kin」から78年までの有名曲は大体入っているし、

極初期の73年のトラックなんてのも2曲入っていて、

ハーモニカも決まっている「I Ain't Got You」のカヴァーに、

JBの「Mother Popcorn」の7分近いカヴァーなんて、

彼等ならではのファンキーな最高のトラックじゃないかな?なんて思ったりもするんだよね♪

そんな彼等の最高のライヴ盤…っていうかロック名ライヴ何選なんかあれば入れたいこのアルバム、

聴いてるのは普通の国内安レコ…

それでも、このかっこいいポスターと…♪
Live Bootleg / Aerosmith_c0104445_21134290.jpg
インサート、このぶっとい帯が付いた完品だからまぁいいかと…♪
Live Bootleg / Aerosmith_c0104445_2114546.jpg
ストーム・ドキュメントだって…♪

この内側に3人の巨匠の解説と歌詞が付いたインサートも嬉しいよね♪
Live Bootleg / Aerosmith_c0104445_2115104.jpg
ご存じ渋谷、大貫、政則氏の3人ね…うふ♪
Live Bootleg / Aerosmith_c0104445_21153622.jpg
結局、今はこのライヴ盤だけで充分な気分の俺なんです…好きな人恐縮です♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2013-01-23 21:47 | US 75-79 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。