人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんこ大翔龍(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末じゃないっすか…って年末だけど♪

それでも相変わらずいつもの週末のように、食べ物の記事で皆さんのご機嫌を伺おうと思う俺ですけど…♪

今回はいつものラーメンとかじゃなく、ちょっとだけ豪華な感じですよ♪
ちゃんこ大翔龍(新潟市)にて_c0104445_22305319.jpg
以来になる、最高に美味いちゃんこ鍋を食べさせてくれる「ちゃんこ大翔龍」ですね♪

前々回は塩ちゃんこ、前回は醤油ちゃんこ、だから今回は味噌…って思うも、
ちゃんこ大翔龍(新潟市)にて_c0104445_22313523.jpg
やっぱりの塩ちゃんこ…味噌は次回だね、ホントに…
ちゃんこ大翔龍(新潟市)にて_c0104445_22315972.jpg
番付アップされた具材も登場♪
ちゃんこ大翔龍(新潟市)にて_c0104445_22335551.jpg
順に投入して、暫し待ちますよ♪
ちゃんこ大翔龍(新潟市)にて_c0104445_22334834.jpg
煮えてきたんで、いっただっきま〜す♪

その後も、いつもの手羽先とか…♪
ちゃんこ大翔龍(新潟市)にて_c0104445_22343243.jpg
いつもの銀だらとか…これは最後の晩餐候補なみの好物♪
ちゃんこ大翔龍(新潟市)にて_c0104445_22345536.jpg
新たな発見となった、鶏の炭火焼、これも最高だったね♪
ちゃんこ大翔龍(新潟市)にて_c0104445_22345099.jpg
もちろん鍋の〆には中華麺を投入♪
ちゃんこ大翔龍(新潟市)にて_c0104445_2235357.jpg
ってことで、ごちそうさまでした♪
ちゃんこ大翔龍(新潟市)にて_c0104445_22353757.jpg
やっぱ美味いね、最高だね、もっと頻繁に食べたいけど…まぁ、ケチケチ男だから、たま〜にしか無理だね、うひょ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2012-12-29 22:05 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。