人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD化への道は続くよ…

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、こないだの「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」の記事の時なんだけど、

そのアルバムを聴こうとして、

当然、我が青春の旗帯盤を引っ張り出そうとしたんだけど、

部屋が散らかっているせいか?

レコやCDが多いせいか?

ちょっと取り出しにくくてね…

だから、このモノ・ボックスから聴けばいいな♪
CD化への道は続くよ…_c0104445_22312597.jpg
って思い、聴き出したんだけど…



どうにも、違和感があってね…

ご存じのようにこのアルバムと「ホワイト・アルバム」はモノラルとステレオだと、

ミックス違いが多くて、それで、上記旗帯盤収録のステレオ音源が耳にこびり付いていた俺だから、

違和感を感じたんだよね…

結局、旗帯盤を掘り起こして聴いたっていう…

せっかく手っ取り早く聴けるCDの利点を活用?したのに…

これだったら、ステレオのCDを買えばよかったのかな?

お!だったら、最近巷のビートル・フリークを騒がしているステレオ・リマスターのレコ、

それを狙うかな?

なんて、太っ腹な考え過るも、やっぱステレオのレコは旗帯盤があるし、

そこまでの重複はしたくないから、やっぱパス…だったら、来年?出るらしいモノのレコの方が…♪

やっぱ手っ取り早いCD、そのステレオ盤でも狙いますかね?

確か09年だったから、もう値段もこなれているかな…って!

やっぱ我等がFAB4、まだまだ通常の価格…こりゃステレオCDの制覇には時間と金がかかりそうです。

だから、我が家では今さらのって感じですが、旗帯盤にまだまだ活躍してもらわなきゃいけないようです…うふ♪
CD化への道は続くよ…_c0104445_22321665.jpg
09年の時にステレオ箱も買っておけばよかったかな?う〜む…

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2012-11-26 22:25 | The Beatles | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。