人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Huge World of Emily Small / Picadilly Line

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いま、ピカデリー・ライン 67年の「The Huge World of Emily Small」を聴いてます。
The Huge World of Emily Small / Picadilly Line_c0104445_22294939.jpg
いやぁ、これもいいよね…♪

ご存じのようにこれは、以前取り上げた彼等の前身バンドの唯一のアルバムで、

次作同様、英サイケ・ポップ的サウンドが繰り広げられているんだよね♪

ポップな楽曲、カラフルなサウンド、ジェントルなアレンジ、管弦楽器の効果的な響き…♪

まぁ、ドラッグ的な感じ、雰囲気は微塵も感じられないし、

次作と違ってサー・ジョージ、エメリックが絡んでいない…

それでも、めっちゃポップな英サイケ・ポップが好きな方なら、これは気に入ってもらえるんじゃないかな?

そんなこのアルバムは以前次作を記事にした時には持ってなくて、

CDでいいかな?なんて思っていた、ある時に中古でゲット♪

しかもCDじゃなく嬉しいレコ(リイシュー)だったから…ラッキーだったね♪

そんなこのレコは、以前の次作同様「Lightning Tree」からのもの。
The Huge World of Emily Small / Picadilly Line_c0104445_22315422.jpg
スリーブは真っ白、インサートの類いもない、

けどジャケ裏にそこそこクレジットがあるから、まぁ、いいかと…♪
The Huge World of Emily Small / Picadilly Line_c0104445_22334132.jpg
なによりこれはジャケットがあの時代を感じさせるから…
The Huge World of Emily Small / Picadilly Line_c0104445_22335435.jpg
やっぱレコがいいよね…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2012-10-09 22:35 | UK 65-69 | Comments(2)

Commented by koji at 2012-10-10 11:57 x
これはいいですよ。持っているのはCDだけですが。リリカルでポップ。この時代の隠れ名盤の代表(?)です。
Commented by hedoron at 2012-10-10 21:18
kojiさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、お持ちでしたか♪
ホント素晴らしく、隠れ名盤なのがもったいない位ですよね…うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。