人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルマ食堂(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、暑いねぇ…冬があんなに寒かったから夏くらいは…ブツブツ

そんなしょうもないことを、暑さのせいか、ぼんくらなせいか思ったりしているけど、

気を取り直していつも週末の食べ物、行きましょうかね?

今回はちょっと前に新潟市にある「ダルマ食堂」なるお店に行った時のこと。
ダルマ食堂(新潟市)にて_c0104445_23445421.jpg
この店は、大分前に目立つ場所に出来たから、ず〜っと気になっていたんだけど、ようやくの入店。

注文はあっさりラーメン♪のネギ抜き…
ダルマ食堂(新潟市)にて_c0104445_2345718.jpg
ここは鶏を売りにしているのかな?チャーシューがとり肉だね♪
ダルマ食堂(新潟市)にて_c0104445_23454669.jpg
あっさりにした理由はこれも食べたくてね…♪
ダルマ食堂(新潟市)にて_c0104445_2346411.jpg
半チャーハンね♪

ちなみに友人が頼んだのが期間限定の冷し鶏そばなるもの♪
ダルマ食堂(新潟市)にて_c0104445_23461985.jpg
これをちょっともらったのがきっかけで、こないだ記事にしたように、俺の遅いこの夏の冷し中華が始まったんです、うふ♪
ダルマ食堂(新潟市)にて_c0104445_2346372.jpg
ちなみにこれは今日助手席の友人が撮影した謎の雲…だそうです♪
ダルマ食堂(新潟市)にて_c0104445_23194437.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2012-08-25 23:22 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。