人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺屋あごすけ(上越市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、相変わらず暑い毎日、どんな感じでしょうかね?

そんな暑い週末にお届けする毎度お馴染みの食べ物の記事、

実のところ、大分掲載予定の食べ物がたまっていてね…

いつもは古いものから徐々に掲載してるんだけど、

今回は繰り上げての掲載、しかも先週掲載したお馴染み「麺屋あごすけ」なんです♪

なぜ繰り上げたかっていうと、こんな事情でね…♪
麺屋あごすけ(上越市)にて_c0104445_22182796.jpg
この先週載せた最高に美味い「甘えびとんこつ麺」の言わばつけ麺ヴァージョン、これの期限が終わっちゃうから、その前にと…♪

そんなこの日は、いつも以上に楽しみだったのか?

なんと行列の先頭で、いつもなのか?たまたまなのか?わからないけど、こんなものをもらっちゃったよ♪
麺屋あごすけ(上越市)にて_c0104445_2219261.jpg
もちろん通常の「甘えびとんこつ麺」がなかったのが残念だったけど、そのつけ麺ヴァージョンと思しきこれを食えればまぁいいかと…♪
麺屋あごすけ(上越市)にて_c0104445_22195434.jpg
なんともいろんな具材がたっぷりと…♪
麺屋あごすけ(上越市)にて_c0104445_22194679.jpg
麺も美味いし…♪
麺屋あごすけ(上越市)にて_c0104445_2220832.jpg
つけ汁はこんな感じ…実際はこれに細かいネギが入ってるんだけどさ…♪
麺屋あごすけ(上越市)にて_c0104445_22251551.jpg
ってことで、ごちそうさまでした♪
麺屋あごすけ(上越市)にて_c0104445_2221820.jpg
そんなこのつけ麺、上記したようにあとわずかなんで、気になる人は早めに…うふ♪
麺屋あごすけ(上越市)にて_c0104445_22215991.jpg
ってことで、続きますね♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2012-08-18 22:27 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。