人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツの祭典は終わらない…?

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、あっという間に終わったロンドン五輪。

やっぱ時差があるから、起きたら既に結果が出てるって感じはちょっとなんだけど…

それでも過去最大のメダル数みたいだし、不振の柔道以外はなかなかよかった、そんな大会だったんじゃないかな?

そんな中、やっぱこのブログ御覧のロック・キッズ、ポップ・フリークが注目したのは、

開会式のポールに次ぐ、閉会式♪

いろんな面々が出て楽しませてくれた…って、まぁ俺は録画したのをライブ以外は早送りっていう不届き者なんだけどさ…♪

マッドネスにジョージ・マイケル、ファットボーイ・スリムにクイーン、

カイザー・チーフスにミューズにビーディ・アイ、あのエリック・アイドルなんかも…♪

そんな中でも注目はまずレイ・デイヴィズ♪
スポーツの祭典は終わらない…?_c0104445_21132923.jpg
歌うは名曲「ウォータールー・サンセット」♪しかも大合唱♪

そして最後にはザ・フー♪
スポーツの祭典は終わらない…?_c0104445_2112195.jpg
なんたって「ババ〜シー・ミー〜マイジェネ」だもん♪

メンツは前とちょっと違ったみたいだけど、ピート、ロジャーはもちろん、ザックもしっかりと♪

でも、ちょっと気になったのはピートの歌う「ドント・クライ〜」のパート、

ロジャーがちょっと違う感じの歌詞で歌ったんだけど、今はピート歌わないのかな?

あとは、尻切れとんぼみたいだったエンディングと、

なんかネットで話題沸騰中みたいなアナウンサーのクソなしゃべくり…

やっぱ生で見てた人は怒り心頭だったろうね…

まぁ、俺はもう開会式の時から、いやそれ以前から期待してなかったし、

極端に言えばレイにロジャーにピートの元気なお姿が見れただけで満足…うふ♪
スポーツの祭典は終わらない…?_c0104445_21145950.jpg
ってことで、次は本日初戦突破した我が新潟代表の新潟明訓の、
スポーツの祭典は終わらない…?_c0104445_21152131.jpg
この野球に興味のない俺が唯一注目する野球である夏の甲子園の新潟勢の闘いと…

まだまだ低迷中のアルビレックス新潟の闘いかなぁ…どっちもがんばれ!

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2012-08-13 21:17 | 独り言 | Comments(4)

Commented by いたち野郎 at 2012-08-14 00:26 x
どうもです。自分も先ほど録画したものを飛ばしながら見まして…♪
言われてみれば、ババの「ドントクライ~」のところってロジャーが歌ってましたかね? 前に武道館で見た時はピートがちゃんと歌ってた気がするんですが、変わったんですかね。ザックも大きな舞台なのに、相変わらずキースっぽいたたき方で良かったです。レイ・デイヴィスももちろん最高ですが…♪
Commented by pink island at 2012-08-14 07:24 x
 へどろんさん、こんにちは。

夜中何気なく閉会式を見ていたのですが、おお、このイントロはフリーダム?ジョージマイコーだあ、久々だけど、お腹が出ていて太ってましたね。

その後も、アニー姉御、マッドネス、テイクザットなどなど、大英帝国のミュージシャン総出のようなないような感じでしたね。でも、queenはwe are the championsを何故プレイしなかったのかなとふと思ってしまいました。

でも、最後のthe whoには驚きました。あれ?レイデイヴィスは開会式でしたっけ?ワラールーサンセットは良かったですね。
Commented by hedoron at 2012-08-14 21:54
いたち野郎さん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、そうなんですよ、やっぱあそこはピートが歌うもんだと思っていたんから、なぜ?って感じでしたね♪まぁ、ロジャーが歌うほうが音程的にはいいんでしょうけど、でもやっぱりねぇ…♪
やっぱザックはいいですよね♪もはや今のザ・フーには欠かせない存在の一人って感じでしょうかね?うふ♪
Commented by hedoron at 2012-08-14 21:58
pink islandさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ジョージも風貌の変化含めいい感じでしたね♪あれ見たら、ポール・ロジャースじゃなくて、ジョージでやって欲しかった、なんて怒られそうなことを思ったりする俺です♪

そうですね、クイーンは確かに。レイ師匠は閉会式の前半終盤でしたね。やっぱ夏フェスだけじゃなく、単体でのライブをやって欲しかったっすね♪

やっぱ英国が世界に誇るものはこういう音楽なんでしょうね、じゃあ我が国は…うひょ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。