人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着レコ 〜 valtari / Sigur Ros

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
本日到着レコ 〜 valtari / Sigur Ros_c0104445_22463768.jpg
中身を見ると…ばば〜ん♪
本日到着レコ 〜 valtari / Sigur Ros_c0104445_2246538.jpg
ようやく到着、シガー・ロスの新作、そのアナログ盤ですね♪

いやぁ、随分前に注文していたこのレコ、発売されたにもかかわらず、

入荷数が少なかったのか?俺の注文が遅かったのか?俺自体が気持ち悪かったのか?

よくわからないけど、なかなか入荷日が決まらず、

「こりゃ、アマゾンあるあるでお馴染みの、いきなりキャンセル?」

なんて思っていたけど、ようやく本日無事到着したんです♪

シュリンクの上にはこんな感じの「スゲーレコだぜ!」的なシールが付いていて、
本日到着レコ 〜 valtari / Sigur Ros_c0104445_22472714.jpg
中にはそのスゲーレコなどが♪
本日到着レコ 〜 valtari / Sigur Ros_c0104445_22484493.jpg
ちらりと見えるのがmp3音源のダウンロード用のコードですね♪

2枚のレコのレーベルはこんな感じね♪
本日到着レコ 〜 valtari / Sigur Ros_c0104445_22485875.jpg
ジャケット表面のタイトル部分が金色でエンボスされている、
本日到着レコ 〜 valtari / Sigur Ros_c0104445_22491384.jpg
まぁ、これに比べると控えめだけど、それでもちょっと豪華な仕様だね…♪

なんでも噂じゃ以前のこれあたりを彷佛とさせるみたいだけど…

さぁ、これからじっくりと聴き込みましょうかね?うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2012-07-24 22:51 | 本日到着♪ | Comments(2)

Commented by mangohboy at 2012-07-24 23:45 x
へどろんさん、こんばんわ。
記事の内容と関係無くて恐縮ですが、本日タ〇レコに行ったら
エドガー・サマータイムの新譜入荷を発見しました。
隅っこですが試聴機コーナーに面陳され手書きPOPまで付いてる推し具合。
試しに聴いて見ましたが、のっけからサイケ風味のイイ曲でした。
驚きの国内先行発売&ボートラ4曲とありましたが、ジャケ裏にも帯にも
曲目リストが見当たらず・・・
もうとっくにチェック済でしたでしょうか?
Commented by hedoron at 2012-07-25 21:45
mangohboyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、それはナイス情報、誠にありがとうございます
全然知らなかったので、なによりでした♪
しかし、ちょっと前にFree Peace Thing名義でリリースがあったのに…なんともワーカホリックですね♪あとはザ・ステアーズのリイシュー…♪
では、さっそくポチッと…おっとアマゾンだと在庫切れみたいなんで…輸入を視野に入れつつ、ですね♪

タワレコかぁ…まぁこっちのしょぼタワーにはまずないと思いますし、チェックしようにもなかなかの大変さで…ふぅ

でも、店舗で手に取っての吟味が一番いいんですどね、うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。