人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆで太郎 前橋文京店(群馬)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、どうですかね?週末…♪

楽しんでますかね?

こちらは貴重ないい天気のいい気候でしたよ…♪

そんな週末だから?いつものように食べ物の記事で皆さんのご機嫌を伺おうと思いますけど…どうかな?

実は今週も先週同様GWの話なんだけど、今回は日帰りの群馬♪

まず行ったのは、こちらにはないチェーン店のここ
ゆで太郎 前橋文京店(群馬)にて_c0104445_2224059.jpg
東京なんか行っても某Fそばはよく行ったけど、ここは初でね♪

こんな感じの券売機で食券を買って…
ゆで太郎 前橋文京店(群馬)にて_c0104445_22243646.jpg
暫し待ったら…登場♪
ゆで太郎 前橋文京店(群馬)にて_c0104445_22245519.jpg
これは俺注文の唐揚げ丼が付いたセットで…♪
ゆで太郎 前橋文京店(群馬)にて_c0104445_22251095.jpg
これは友人注文のかき揚げそばだったかな?

いやぁ、なかなか立ち食いそばにしては美味しくて…♪

個人的な印象だけど、上記した某Fそばよりも美味しい気がしたよね♪

そんなGWの日帰り群馬、続きますね、うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2012-05-26 22:25 | 群馬 | Comments(4)

Commented by ryo_1989 at 2012-05-27 01:28
うちも「富士そば」ならありますが、「ゆで太郎」が無いんです(泣)。
「小諸そば」も美味しいんですよね♪
Commented by hedoron at 2012-05-27 20:01
ryo_1989さん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、小諸そばも一度行ってみたい憧れの店の一つですね♪
個人的にゆで太郎はFそばよりよかったんで、機会があったらぜひ…うふ♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-05-28 23:09
よーこそ、ゆで太郎へ(笑)

店舗によってオリジナルメニューがあるのも魅力です。
また行きたくなりましたよ~。
Commented by hedoron at 2012-05-29 22:51
大介さん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、店舗によって違うんですか!まぁ、自分はがんばってこの店舗くらいしか…こういうこっちにないファストフードの店、いいんですよね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。