人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へどつぶ更新、と…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、お待たせしましたけど、本日、

巷で人気のツイッターなるものより数年早くつぶやき始めてる我が「へどろんのつぶやき」

無事更新致しました♪

いつも同様にたいしたことのない話で恐縮ですが、

お暇な時にでも、覗いてくだされば幸いです♪

そしてそんな皆さんのアクセスで、上記人気のツイッターなるものより人気が出れば…

って、無理ですから、その何百分、何千分、何万分の一でも…うふ♪


さて、そんな本日はいつもどおり「へどつぶ更新日」なんで、いつも音楽の話はお休み…

じゃあ、どうするかってことなんだけど…う〜む

そういえばちょっと前に我がへどろん号とお別れをしてね…

長年乗ったから、いろんな思い出があるけど、

その辺は長くなるんで置いて、その走行距離がやっぱ凄くてね♪
へどつぶ更新、と…♪_c0104445_2213861.jpg
どうです?これが最後の走行距離だけど…凄いよね♪

20万キロ越えだもん、もうこんなに乗れるのって難しいんじゃないかな?

乗ろうと思っても車の性能っていうか運みたいなものもあるだろうし…

なんていいながらも、今の車でさらにその上を狙う気でいる俺だけどさ…うふ♪

ってことで、本日はこの辺で…♪
へどつぶ更新、と…♪_c0104445_222562.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2012-05-10 22:11 | 独り言 | Comments(6)

Commented by hirowilbury at 2012-05-10 23:18
へどろんさん、毎度です。
むっちゃ乗りましたね~(^^;
こちらでは考えられない走行距離(^^)
車って住んでる場所によって寿命が変わりますよね。
へどろんさんお住まいの場所は、まさに「車の寿命が長い地域」やね(失礼極まりない?(笑))
Commented by けいぽん at 2012-05-10 23:37 x
モノを大事にするへどろんさんぽいですね!レコードと車やバイクって近いもんがありますしね。

Commented by OASI-Z at 2012-05-10 23:53 x
いやぁ~、20万km超えですか!凄いなぁ!!
何年乗ったのですか?大事に乗りましたね~。
ところで、新車の乗り心地の方は、如何ですか?

私も11万kmを超え、9年目前の車とまもなくお別れします(涙)。
でも、HV車って納期が遅くて、何ヶ月待った事か・・・。
あと1ヶ月で車検が切れるのに、ホントに納車されるのか心配(汗)。

Commented by hedoron at 2012-05-11 22:14
hirowilburyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、こちらでも考えられない走行距離みたいですね♪
まぁ、十数年間、大きい故障や事故がなかったのと、別にこのままでいいだろ?っていう、俺の考えでこうなったって感じですかね?
Commented by hedoron at 2012-05-11 22:16
けいぽんさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、大事っていうより、新しい車とかに金かけなくてこのままでいいだろ?って感じでこのまま…ホントは車検とか税金とか諸々がなければさらにこのままでも…♪
Commented by hedoron at 2012-05-11 22:23
OASI-Zさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、そんなに大事に乗ってた訳じゃないんですけど…なかなか元気な車で大きな故障や事故がなく十数年…♪新へどろん号はまずまずです♪

おお!HV車っすか!自分は予算の都合で…ケチケチはそんなところでも…♪早く納車されるといいですね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。